« -1000円やーい。 | メイン | ホワイトパズルの脅威。 »

2005年04月30日

最近ハマッてること。

サイトもブログもぜんぜん更新しなくてごめんなさい。

なぜかっていうと、目が痛いんです。
目が痛いのに、こんなことをしているから回復しません。


■ 最近ハマッてること


・ 映画鑑賞

といっても自宅でDVDを観てます。
観たいのはたっくさんあるのですが特に夏に向けてスターウォーズの復習をしてます。
エピソード4・5・6・1・2を見直している最中です。

ヨーダが戦闘のときは飛び跳ねまくってスゴイ動きなのに、
ふだん杖ついて歩いてるのがなぜか物凄い疑問です。


・ デスノート関連

いま大人気の漫画(たぶん)週刊少年ジャンプの『デスノート』の
準主役のマネをして遊んでいます。

板チョコをパキッて割らないで、そのまんまボリボリ食ったり(メロのマネ)
ホワイトパズル(白の無地のパズル)をやったり(ニアのマネ)。

やってることがカナリ子供じみてます。もう完全に自己満足の世界です。


・ 速聴

高1のときにやっていた速聴(3倍速とか4倍速で聴く)をここ2・3日続けています。
これをやれば脳力が勝手にアップするんじゃないかと安易なことを目論んでいます。


とまぁ、こんな感じにやってました。

ホワイトパズルは、とても難しいのですが、180ピース埋めるのに
僕は8時間45分もかかってしまいました。ちょっとあり得ないですよね。

ニア(漫画の準主役)はたぶん数十秒でやってました。
ていうかそっちのほうがあり得ねえ・・・。
いくら何度かやっているとはいえ、ねぇ。


さて、明日からガンガン更新していこうと思うので、
GW中ちょっと暇な方は立ち寄ってみてくださいね。

それじゃぁ、あなたのGWを満喫してください!

May the force be with you!

投稿者 hikaru : 2005年04月30日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/98

コメント

いつもは拝見させていただいています。僕も今月19歳になったばかりで今月から株の本を読んだり株のサイトをみたりyahooファイナンスを理解しないまま眺めたりしてます。はやくヒカルさんみたいになりたいです。あと僕もデスノート好きですよ。ヒカルの碁の絵の方と一緒だから読み始めたんですが、結構おもしろいですね。2部も始まったばかりだし期待期待(´+∀+)v

投稿者 ハィジ : 2005年04月30日 23:57

ハィジさんはじめましてー。>僕も今月19歳になったばかり僕は来月20歳になります。一足先に成人です(^^)v>結構おもしろいですね。2部も始まったばかりだし期待期待(´+∀+)vおぉ!デスノネタに反応してくれる貴重な人材を発見!(笑)2部もけっこうおもしろそうですよねー。なんか、メロがやばすぎてそこばかり注目しちゃうんですが粧裕誘拐ってかなりまずい展開ですよね。ここで月がヤッちゃったら捜査本部にキラがいますとか言ってるようなもんだし・・・。むしろ粧裕がマフィアにあんなことやこんなことをされないかスゴク心配ですが(笑)。

投稿者 ひかる : 2005年05月01日 21:28

コメントしてください




保存しますか?