« ひさしぶりの大幅利益 | メイン | またやってしまった。 »

2005年04月20日

日経平均の行方。

ひかるだす!

日経平均はまだまだ下がるんですかね。

去年の5月は、大幅な下落のあった月曜日の、
その翌週の月曜日もドッカーンときましたからね。

まだ今週は2日残っているのでなんとも言えないんですが、
これはドルベースのチャートですが、
前週の終値からの下落幅で見たら、先週のほうがひどい下げなんですよね。

もしかしたら、大方の予想に反してもう下げないかも・・・
と願望を言ってみたり。

それにしても、4ヵ月くらいかけてじっくり上げてきたのを
下げるときは6日っていうのがなんとももの悲しいでございます。


えーと、今日は売買しませんでした。

朝に用事があって、6時前に起きたもんだから、
前場が始まる前にはソファでぐったりしていました(笑)。

よだれが手に落ちて、気付いたのが10時30分過ぎ。

ちょうど日経平均が本日の高値をつけた時分で、
もうやる気が起きませんでした。

せっかくの下落の合間の儲け時だったのに、
すごくもったいないことをしてしまいました。

っていっても、僕が儲けられるかは別の話なんですが(^^;


スイング銘柄をけっこう見つけたのですが、まだ相場の方向性が
ハッキリとわからないので、明日以降はデイトレでしのごうと思います。

しのごうと思います、とかカッコよく書いておいて、
撃沈してる自分が目に浮かぶのはなぜだろう。

せっかく資金も回復してきたし、
なんとか市場から退場させられないようにがんばります!

株・投資ランキングの応援、きょうもありがとうございます!

--------

投稿者 hikaru : 2005年04月20日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/103

コメント

コメントしてください




保存しますか?