« 日経平均が急落している日にわざわざ買って含み損かかえてるヤツの話。 | メイン | 日経平均の行方。 »

2005年04月19日

ひさしぶりの大幅利益

やたー!やりました。

篠崎屋 131000 → 138000

+7000で~す。

いや~、久しぶりの大幅な利益です。

たったの7000円ですが、僕にとっては大幅なんです(笑)。
なんせ、7000円以上の利益は、去年の7月以来ですから。

うれしいですね~。


朝寝坊して、10時ごろに証券会社のサイトにログインしたんですが、
そしたら予想通り日経平均は上がってて、
こりゃ篠崎屋も来てるんじゃなかろうかと見てみたら株価が135000円くらい。

きのうの終値が122000ですから、けっこうな値上がりです。

利益も出てることだし、そこで売ってしまおうかどうしようか
悩んだのですが、結局後場まで持ち越すことに。

後場寄り、よさげな気配だったのですが、135000で始まったので、
やっぱり上がらないかなと思ったんです。

でも、前場に一度、前回の高値を抜く137000をつけていたので、
もう一度上値を挑戦するときがあるんじゃないかと望みをかけたんです。

そしたら、見事的中!(・・・って、そんな大げさなことでもありませんが)

前場の137000円をもう一度つけたところで、売りに出しました。
おかげでなかなかいいところで約定。利益が確定したわけです。


これで今月は13200円のプラスです!

なんと、10ヶ月ぶりのプラス月です(笑)。

まだ終わっていないのでハッキリとはいえませんが、もう大満足ですよ。
いや~、ホントよかった・・・。

なんか、こんなんで喜んでるところが小物っぷりを際立たせますね。
まぁ、でも、素直に喜んでおきます。

だって、うれしいから。

そんなわけで、篠崎屋さん、ご馳走様でした(^^)v

最近、株・投資ランキングがちょっと落ち込んでいるので、
軽く押していってくださるとありがたいです。

投稿者 hikaru : 2005年04月19日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/104

コメント

おお~おめでとうございます。いいなぁ~いいなぁ~天才トレーダーですね!!!俺は今日学校で買い遅れ涙目状態でしたよ。

投稿者 ゆう : 2005年04月19日 21:23

ゆうさんありがとうございます~。でも、天才ではないですよ。そしたらこんなところで喘いでません(笑)。ってお世辞をマジに受け取ってすみません。学校は仕方ないですね。むしろ授業中に売買して、先生に見つかって売りそびれて損したとかなったら最悪ですし。勉強がんばってください~。

投稿者 ひかる : 2005年04月19日 21:30

ひかるさん久しぶりです。いやすごいですね~。私のほうは投機家一直線・・・日経平均とはまったく関係のないところで戦ってます。というか、もうボロボロですけどね(涙)これからも頑張って利益上げてください。いつかきっと追いつくはず・・・と思ってこっちも頑張ります。

投稿者 ドッシー : 2005年04月20日 01:41

ドッシーさんおひさしぶりです~。投機・・・あぁ、そっちのほうですね(^^;値動きとか大変でしょうががんばってください。僕もドッシーさんに追いつかれないようにがんばります!(って、僕の方が前にいるんですか??)

投稿者 ひかる : 2005年04月20日 11:12

コメントしてください




保存しますか?