« 金持ちサラリーマンへの道のかん吉さんが本を出されました。 | メイン | ひさしぶりの大幅利益 »

2005年04月18日

日経平均が急落している日にわざわざ買って含み損かかえてるヤツの話。

あぁ、日経平均下げてるな・・・。

くっくっくっく。

みんなかわいそうに。


とか、1人ほくそ笑んでいたのですが、やってしまいました。

篠崎屋(2926)を131000円買い、
9000円の含み損を抱え込んでしまいました。


朝起きて、日経平均が爆下げしているので、きょうは取引しないで
明日の朝寄り付きの安くなるところで適当になんか買おうとか思ったんです。

思ったんですが、ちょっと様子見していたらなんかいろんな銘柄が目に入ってきて、
ダメだと思いつつもブラウザを閉じなかったんです。

そしたら、ちょっと前に目をつけていた篠崎屋が、
そろそろ直近の高値を抜こうとしているところで。

チャートを見ても今日の陽線を入れて赤三兵っぽかったので買いを入れました。

2時すぎまで見守って、まぁ、今日は陽線で引けるだろう、
明日から135000円を抜いて140000円くらいまでは行くかなぁ~
なんてのんびりジャンプ読みにでかけてしまったですよ。

そして、帰ってきたら前日比マイナス7000円。
引け間際に急落した模様。

なんてこった(T-T)

ホントは135000円抜けたら買おうと思っていたのですが、明日いきなり
窓開けてスタートしちゃうんではないかと怖れてフライングしてしまったんですよね。

やっぱり、スタイル曲げて買うのはダメですね。
僕は、節目を抜けるかはじかれるかでポジションを決めるので、
今日みたいにまだ形勢が不明のときは買っちゃいけないんです。

あぁ、明日上がってくれないかな。
ホント、引け間際の急落とか不気味すぎますよ・・・。

[ 独り言(デスノネタバレ) ]

うおお~!メロやばすぎ!!なぜニアと競ってますか。

と言いつつも、立ち読みの帰り道に板チョコ買っていま食ってますが(笑)。

投稿者 hikaru : 2005年04月18日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/105

コメント

やっちゃいましたね。俺も今回の下げでなんか買おうか考えてるんですけどね今週はどうなることやら・・・・

投稿者 ゆう : 2005年04月18日 18:49

やっちゃいました~。そうですね、あまり株をやれない環境なら、安く買って放置がいいかもですね。ホント、今週はどうなるんでしょう。

投稿者 ひかる : 2005年04月18日 20:12

はじめまして僕も学生で株やってます。なんか回りになかなかいないので学生投資家をみつけるとうれしくなります(笑がんばってくださいね

投稿者 じょなさん : 2005年04月19日 18:04

じょなさんさんはじめまして~。僕は学生じゃないんですよ。いわゆるフリーターです(^^;期待を裏切ってすみません。お互いがんばりましょう~!

投稿者 ひかる : 2005年04月19日 21:18

コメントしてください




保存しますか?