« パックマン! | メイン | 日経平均が急落している日にわざわざ買って含み損かかえてるヤツの話。 »

2005年04月17日

金持ちサラリーマンへの道のかん吉さんが本を出されました。

サラリーマンをされながら、副業(アフィリエイトなど)や株で
ものすごく儲けてらっしゃる方がいます。

かん吉さんというのですが、たぶん、ご存知の方も多いかも。

かん吉さんのサイトは、株がメインというよりは、
会社だけに頼らなくても、自分ひとりで稼げるように、
副業をして複数の収入の流れを作ることがテーマになっています。

株はもちろん勝ってらっしゃるのですが、副業の方も凄まじいです。

なんと、去年の5月時点で100万円以上の収入があります。
副業でですよ(笑)。

いまは残念ながら収入を公開されていないのですが、おそらく
もっと大きな額になっているだろうことは想像できます。こわい。


そんなかん吉さんが、今回本を出版されることになったそうです。

その名も、金持ちサラリーマンへの道

かっこいいタイトルですが、これ、実はかん吉さんの運営される
サイト
の、サイト名とまるっきり同じです(笑)。

スゴクできるサラリーマンの雰囲気を持っていながら、
こういう風に突っ込みどころを残してくれるところがありがたいです。


出版社は、シグマベイスキャピタル出版社といって、
金融、投資、経済の専門書を主に出しているところらしいです。

僕は聞いたことはありませんが、専門書を扱っているところから
出されるということは、かなり信頼できるのではないかと思います。

専門にやってるのに、質の悪いものを出したら
お客さんがいなくなってしまいますし。

内容はサイトのコンテンツに、初心者でもわかりやすく説明を
加筆したものということですが、専門の出版社のお眼鏡にかなっただけあって、
サイトの内容もとても素晴らしいですよ。

いろんなコンテンツがあるのですが、特に仕事力UPの部分は
誰が読んでも気付きを得られると思います。

ただちょっと字が小さくて、最初はなれないかもしれませんが。
(僕は読みづらかったです(^^;))

まぁ、僕なんか足元にも及ばないくらい、ていうか、比べられないほど
濃いサイトなんです。

本はまだ読んでいないので正確にはわかりませんが、サイトの内容が
素晴らしいのできっと満足できるものだと思います。

本もサイトも、ぜひ一度ごらんください。


>> 本:金持ちサラリーマンへの道

>> サイト:金持ちサラリーマンへの道

--------

投稿者 hikaru : 2005年04月17日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/106

コメント

コメントしてください




保存しますか?