« amadana | メイン | カシオ計算機 »

2005年04月01日

ストップ高2連チャン!!!!!

すごい!!ありえない!!

とんでもないことが起こりました!!!


.
なんと・・・


勝っちゃいました。


S高2連続でつかみまし


た!!


うお~~~!!!マジあり得ねぇ~~~~~!!!!!

こんなことがあっていいのか!?


朝、寄り付きで、ぱど(4833)を買ったんですよ。


チャート見て移動平均線とも離れてきてて、
そろそろ反発あるんじゃないかと思って。

そしたら、それが見事に的中!!

どんどん上がっていったけど、グッと売りたい気持ちをこらえて、
そしたら、なんかめちゃくちゃ上がって、ここまで行ったらストップ高だぁ!

って思ったら、本当にストップ高になって!


マジついてます!


で、そのままホールドしてても良かったんですけど、
もし下がったら怖いな、と思って、運もいいし、
ついてるうちに引き上げようと思って売ったんです。


そしたらなぜか、こんどはエフアンドエム(4771)が目に付いちゃって。


買う気なかったのに、チャート見たら新高値いけそうだと思って、
調子に乗って買っちゃったんですよ。

そしたら、これがまた上昇!

今日の僕はなんかすごい気がして、もしかしてと思って
ホールドしてたら、またしてもストップ高に!


ホントあり得ないです!!


今日1日、これでもう5万円以上の儲けです!!


まじスゲェ!!


あぁ~、まだ興奮状態です・・・。


ちょっと文章変かもしれませんが、そこは見逃してください。


ホントすごい、まじハッピーです!すげえ!!やったー!
僕の投資人生でいちばんの日です!!

投稿者 hikaru : 2005年04月01日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/124

コメント

おめでとうございます。一日に2回もストップ高ですか?僕はまだストップ高経験したことがありません。うらやましい限りです。もしかして・・・・・・・・・・・・・えいぷりるふーる?

投稿者 gustokoma : 2005年04月02日 02:39

gustokomaさんこんにちは~。>えいぷりるふーる?えぇ~、そんなわけないでしょ!!って、……いや、はい、その通りでございます。申し訳ありませんm(_ _)m>僕はまだストップ高経験したことがありません。ストップ高はいいですよ。僕は、たしか去年の3月か4月ごろにライブドアで経験しました。あぁ、あのときはよかったなぁ・・・。

投稿者 ひかる : 2005年04月02日 11:20

エイプリルフールでしたか・・・マジビビリました。嘘から出た・・・となればいいですね。冗談ならもっと儲け額を大きくすればよかったのに。

投稿者 miyamon : 2005年04月02日 15:14

miyamonさんこんにちは~。>嘘から出た・・・>となればいいですね。えぇ、ホントに!そうなったらどんなにうれしいか。>冗談ならもっと>儲け額を大きくすればよかったのに。そうなんですよね~。普通ならそうするんでしょうけど、僕は本気でだましにいきましたから(笑)。だからちょっと現実味をふくませて。でも、そんなことしたら嫌われますよね~。だから友達がすくな・・・なんでもないです(^^;

投稿者 ひかる : 2005年04月02日 16:31

コメントしてください




保存しますか?