« 最近ウォッチしている銘柄 | メイン | ストップ高2連チャン!!!!! »

2005年03月31日

amadana

せんじつ、家具を見に行きました。

もちろん買うつもりはありません。

見てるだけ~、というわけでもなく、
ソファに座ったり飛び跳ねたり、最悪の客を演じてきました。


そこで、ひと際目立ったあるモノがありました。

そのあるモノとは、「amadana」

機能性が優れているのかどうかはサッパリわかりませんが、
そのクールな形や色に情がほだされました。

・・・意味不明ですか。

手にとって詳細までじろじろと見ていくと、
さらに面白いことが判明しました。

たとえばコチラ

これは、電子計算機の説明ページなんですが、その1番下をご覧ください。

「こんな風にはお使いになれません。」

という但し書きがあります。

これ、めっちゃ笑えますぜ。

水着姿のお姉ちゃんが、両手に持った電子計算機を胸に当てて、

「ビキニではありません」

いや、なんですか、その・・・


抜群のセンスの悪さ。


これに涙せずにはいられません(T-T)

またその、クールな製品との、圧倒的な落差。ギャップ。

これこそが、今時代にもとめられているモノなんではないか、
と、ひとり考え込んだできごとでありました。


他のも面白いんで見てみてくださいね~。

>> シュレッダーとか空気清浄機とか。

--------

投稿者 hikaru : 2005年03月31日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/125

コメント

コメントしてください




保存しますか?