« サツキとメイの家について | メイン | amadana »

2005年03月30日

最近ウォッチしている銘柄

最近は、次のような銘柄たちを見張っています。

4842 USEN、5406 神戸鋼、5423 東京鉄
6141 森精機、6952 カシオ計、8437 Fオール

ガチャガチャ条件を入れてスクリーニングしていたら
これらの銘柄が出現しました。

そのスクリーニングの条件は、まぁこれは企業秘密なわけですが。
(ていうか、負けてるヤツのなんてイランですよね)

たぶん、日経が下げても、この中でピカリと光る銘柄が、
ひとつは出てくるはず!

と勝手な妄想をしております。

妄想の根拠は、とくにありません。


実は、今日の下げで、東京鉄なんかは買いにいってもいいのかなぁ~
なんてちらっと思いました。

日足チャートで見ると、去年の12月ごろから
やけに小さいボックスを作って遊んでやがるんです。

1650円あたりの壁をそろそろ突破するんではないかと
下手糞なシナリオを描いていたのですが、
昨日からの下げで逆に、ボックスの下限に近づいてきました。

だから、反発狙いで買いかな~なんて。

もともと順張りでやってきたんで、逆張りはよくわからないのが
実際のところなんですが、なんとなくやってみます。

明日あたり、久しぶりに売買するかも。

まぁ、週末なので持ち越しはしたくないし、勝算があまり
高くないのに資金を突っ込むのはためらわれますが。

投稿者 hikaru : 2005年03月30日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/126

コメント

まいどです。鉄鋼二社は中期的に見れば充分取れると思いますよ。昨日の下落はいい買い場だったかと。って、ひかるさんデイトレーダーでしたよね??僕もさっき新日鉄で反発狙いのディトレードしたところ3円抜けました。ひかるさんはどうでした?

投稿者 miyamon : 2005年03月31日 09:47

miyamonさんこんにちは~。いや~、実はスイングに移行中なんです。デイトレ下手糞なもんで。まぁ、スイングもどうだかわかりませんが、いちおう挑戦しようかと。>ひかるさんはどうでした?最近はまったく売買してないのですよ~。そろそろウズウズしてきました(笑)。

投稿者 ひかる : 2005年03月31日 10:05

コメントしてください




保存しますか?