« タカアンドトシ | メイン | 最近ウォッチしている銘柄 »

2005年03月30日

サツキとメイの家について

日本勝ちましたね~!イェーイ!!

この調子でがんばってほしいです。


さて、札幌ではまだ雪が降っている中、
愛知のほうでは万博が盛り上がっているそうですね。

どうでもいいんですが、モリゾーとキッコロのキャラが
かぶってるのが個人的に注目したいところです。


宮崎アニメの「となりのトトロ」ってご存知でしょうか?

あれの主人公の家が、万博で再現されてるんだそうですね。
子供のころ何度も見た映画なので、すごく気になって、
万博のサイトに見にいったのですよ。

そしたら・・・。


「サツキとメイの家」って書いてあったんですけど。

アレって、サツキとメイの家なんですか?

だって、ふつー家って親のもんじゃないですか。

親父さんが、奥さんの病気をがんばって看病してる間に、
あんたら姉妹は、親の家を奪ってるんですかぃ!

えぇ、コラ!?


って気持ちの悪いツッコミをひとりでやってました。

すごく寂しいです。

早く春こないかなぁ・・・。

--------

投稿者 hikaru : 2005年03月30日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/127

コメント

コメントしてください




保存しますか?