« BAD LUCK | メイン | サツキとメイの家について »

2005年03月28日

タカアンドトシ

なんか、ホリエモン北尾さんに会うのキャンセルしたとのこと。

うそん。て感じですね。

どしたんでしょ?

ライブドア内の方向がまとまらなかったとか、
他に新たに対策すべきことがあったとかでしょうか。

いや、適当に言ってみました。


土曜日の深夜、爆笑オンエアバトル(オンバト爆笑編)のチャンピオン大会がありましたね。

僕は、2人とも北海道出身ということで「タカアンドトシ」というコンビを
応援してるんですが、今回の大会では、前大会の優勝者でありM-1のチャンピオンでもある
アンタッチャブルをおさえて期待通り優勝してくれました。

いや、おもしろいんですよ、彼ら。

実力ないのかなんか知らないけど、みんながコントでごまかしてる脇で、
タカトシは正統派の漫才をやってくれるんです。

いや、まぁ、昔の人から見たら正統といえるのかはわかりませんが、
とにかく、ちゃんと話で笑わしてくれます。

兄貴に聞いた話でうろ覚えなんですが、彼らがなぜコンビを組むようになったかというと。

小学校のころからお笑いをやっていたタカ(ボケ)が、中学生のときに保健室の前で
プリント(かなんか)を見ていたトシ(ツッコミ)に、いきなり「お前を3000万円で買った!」
とか言ってスカウトしたらしいです。

・・・兄貴の言うことなんでめちゃくちゃ怪しいですが。

今は東京に行っちゃったけど、後輩がみんな東京に行く中、北海道のお笑いを盛り上げようと
がんばってくれて、札幌吉本の礎を築いたとのこと。

いい人たちだ。

オンエアバトルというのは、おもしろくなかったら放送されないんですが、
タカトシはいま15連勝中なんですよね。

これからも、いろんな番組でがんばって、面白い漫才でお茶の間をにぎわせてほしいだす。

--------

投稿者 hikaru : 2005年03月28日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/128

コメント

コメントしてください




保存しますか?