« フジさんとライブさん | メイン | 本を買ってみました。 »

2005年03月26日

スイングトレーダーへの道。

すみません!ごめんなさい!僕が悪かったです!

はい、こんばんは、ひかる@いきなり謝りまくり、です。

ここ数日、デイトレをやめてからほとんど株の話してませんね。
ちょっと昔に戻りつつあります。SBIを漬けてたころの・・・。

デイトレで負けて、あまりの下手さに自分自身がく然としたわけですが、
いま思えば、勉強らしい勉強をしたことがありませんでした。

たしかに本などは読んでますが、そんなにたくさんというわけでもないし、
真剣に取り組んでこなかったような気がするんですよねぇ。

運用スタイルについても、一貫したスタイルがなかったですし。

そこで、今回のスイングトレードではその反省を生かして、
しっかり勉強をして、自分なりのルールも決めていこうと思います。

ただ、いきなりルールを決めるのは無理があるので、
仮として決めて、それを試しながらどんどん進化させていこうと思っています。

まだ、株を始めて1年ちょい。

まだまだ勉強と試行の時期です。いままでの遊び的な考えを戒めて、
将来の資産作りなどをまじめに考えて取り組んでいこうと思います。

そんなわけで、今度のトレードまではちょっと時間がかかるかもしれません。
でも、なるべくこの日記はつけていきますので、どうぞよろしくお願いします。

あぁ、こんなこと言っても、きっと来週になったら材料株に
飛び乗ったりするんだろうなぁ、、、たぶん。90%くらいの確率で。

--------

投稿者 hikaru : 2005年03月26日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/131

コメント

コメントしてください




保存しますか?