« だっは・・・!!!ヾ(≧▽≦)ノ" | メイン | フジさんとライブさん »

2005年03月24日

なべさんが本を発売!!

どうもこんにちは。ひかるです。



今日はちょっとした発表があります!!

なんと、あのなべさんが本を発売されました!!



パチパチパチパチ。



「なべさん」というのは、僕が株をはじめたときに、

いちばん勉強させてもらったサイトの管理人さんです。



サイト名が「ど素人の株日記」



毎日ブログ(日記)も更新されていて、初心者の方から玄人の方まで

とても人気があります。



サイトの名前からして、すごく親しみやすいと思うのですが(笑)、

管理人のなべさんは全然素人じゃないんですよ。



利益率は半端ないです。



毎年2倍くらいの運用益を上げられてるんですよね~。



僕は、いずれはセコセコ売買しないで、時間がかからないですむように

長期投資を学びたいと思っているのですが、なべさんのサイトに行けば

おおよその基本はマスターできるはずです。



で、そのなべさんが今回、ついに本を発売されました!


いや、まぁ、かなり以前から予約はできたそうなんですが、

表紙の方も決まって、本格的に宣伝がはじまったわけです(笑)。



僕には2方、株の師匠と崇め奉っている方がいるのですが、

そのひとりがなべさんで、師匠の本ということなので、

先日すでに予約をしておりますです。



もし、あなたもよろしければ、購入を検討されてくださいね。



初心者向けの本だと思いますが、非常に勉強になると思います。

上級者の方にはちょっとアレかもしれませんが(^^;



とにかく、サイトだけでも物凄く勉強になるので、

1度はのぞいておくことをオススメします。



ど素人がはじめる株の本 ~初心者でも儲かる情報がザクザク~

--------

投稿者 hikaru : 2005年03月24日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/133

コメント

コメントしてください




保存しますか?