« 順調♪ | メイン | なべさんが本を発売!! »

2005年03月22日

だっは・・・!!!ヾ(≧▽≦)ノ"

すざけるな!なんだ、このレスポンスの遅さは!

責任者出せーっ!(゚Д゚)ゴルァ!!
損切りすらまともにできんではないか(泣)。

↓後場結果。


・ BBネット    82800-82600 -400
・ レオパレス21  1870-1860  -1000
・ スカパー     89700-89700   0
・ スカイマーク   1024-1020  -800
・ 日テレビ     17650-17690 +400


ありえんとです。

今日は結局+400円とです。


あぁ、調子に乗って取引しすぎたのがいけなかった。
買っては切って、買っては切っての連続ですよ。ぷぎゃ。

↓レオパレスの取引詳細。(画像クリックで拡大)

8848

170円を超えたら上がりそうな気がしました。

くわっ!買いだ!とか言ってノリノリで購入。

        ↓↓


8848-2

そしたらそこが天井。泣きながら売り注文。

しかし、売れてるはずの注文が反映されない。
あっ、という間に株価は下落。

何回目かの注文訂正でやっと約定。・・・おかげで傷口が広がる(泣)。


        ↓↓


8848-3

あーあと思っていたら、あざ笑うように上昇しているレオパレスさん。


いい加減悟りましたぞ!

僕にはデイトレは向いてない、ということが。あぁ・・・。

前場で得た利益を、わざわざ時間かけて減らしてるわけですから、
それなら何かほかのことで利益をあげた方がマシですがな。

今月トータルで見ても、同じことが言えますし。

そんなわけで、当面はスイングトレードでいこうと思います。

デイトレはあんなだし、まさか長期投資で時間かけすぎても
資産の額が額なだけに、「年2倍」とかいってもたかが知れてますから。

それに、今はやりたいことがたくさんあって、
時間はあってもあっても足りないくらいですし。

まぁ、デイトレで勝てなかったから次はスイング、
というのは株をなめてる様に見えるかもしれませんが、
そこはアホな若者のやること、許してつかあさい。

それでは、明日から心機一転、スイングトレードのひかるをどうぞよろしくお願いします。

ではまた明日!ばぁ~い。

--------

投稿者 hikaru : 2005年03月22日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/134

コメント

コメントしてください




保存しますか?