« 売れる店? | メイン | だっは・・・!!!ヾ(≧▽≦)ノ" »

2005年03月22日

順調♪

なんか調子イイです。


東洋建設   146-146
インボイス  14500-14520  +200
エスバイエル 200-202    +2000


あいかわらずショボいですが、これで引き分けをはさんで、なんと
8・連・勝!

ムホッ♪

順調に回復しております。

インボは、板を見て14500の厚い売りを抜けたら買おうと思っていて、
その通り14500を食う瞬間に乗りました。

それがウマクはまって、株価は一気に14750まで上昇!

・・・したのはいいんですが、とっくの昔に売っちゃいましたよ、あたしゃ。

別に14500を割ったわけではないのに、買値に近づいてくると
怖くて逃げちゃうんですよね。

こんどからは損切りラインを超えないかぎり、長く持とうかしら。

エスバイエルは、特売りから始まったらしく、
前日比-40円なんて物凄い勢いで下げてたんで目をつけました。

ちょっとは戻しそうな感じがしたんで、200を超えたところで乗って、
202ですぐに下車。

よしよし、ウマクいったななんて思ってたんですが、後で見たら、
203が頂上だったようで、そこからはまた安値まで下げていました。

僕はこんな風に、てっぺんの部分を少しだけかすめ取るみたいな取引が
かなり多いような気がします。

ちょっと気をつけないとな。

後場は、くじかれて勢いが失われないように、慎重に行きたいと思います。

--------

投稿者 hikaru : 2005年03月22日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/135

コメント

コメントしてください




保存しますか?