« きょうは取引しませんでした。 | メイン | ヤフー登録について。 »

2005年03月05日

母校へ

こんばんは!ひかるです。

きょうは、友達といっしょに母校の野球部を見に行きました。

去年、野球部にはいろいろと大変なことがあったんですが、
練習はみんなよくやっているようでした。

ただ、代を継いで引き継がれるはずのものがちょっと失われてたり、
意識の低下がかなり深刻な状況でした。

公立校なんで、もともと個人の能力が高いわけではないから、
このままではまずい事になるなぁ、と先輩きどりに思いました。

実際、これからどうなっちゃうんだろう?


学校へは、朝8時ごろに家を出て、
友達との約束で現地集合の予定だったので、直接練習場に向かいました。

その途中、昔(といっても1年前)毎朝通った道が
非常に懐かしく感じられて、なんだかうれしい気分になってきました。

空も晴れてたし、すごく爽快!

学校についたら、後輩の練習を見て(まぁ、実際はほとんど見てませんでしたが)
あとは自分で遊んでました。

いろんな練習を見たり、自分でやってみたりすることで、
昔の感覚がよみがえってきて、すごく懐かしい気分になり、感動してしまいました。

あぁ、僕は3年間ここでがんばったんだなぁ、と。
(実際はその体育館をつかってたのは冬だけなんですけどね(笑))


そして、練習がおわったら、当初の目的、
「遊びの時間」がやってきました。

同期の友達や後輩たちと、フットサルやバスケを楽しみ、とても
すばらしい時間をすごしました。

んでも、1年以上まともに動いていない僕の体はすぐに悲鳴をあげて、
各関節部の痛みと、細胞への酸素の供給がままならなくなり、
ほとんど動けなくなってしまいました。

死にそうなほど恥ずかしかったよ。。


そんなわけで、いまモノスゴク疲れてます。

さっき帰って来たばっかりで、やっと日記を書くことができました。

でも、すごく楽しかったし、めっちゃ疲れたし、
こんなに人生を満喫できたのは、本当にひさしぶりのこと!

みんな、今日はどうもありがとう!

--------

投稿者 hikaru : 2005年03月05日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/151

コメント

コメントしてください




保存しますか?