« ガイシュツ事件。 | メイン | 母校へ »

2005年03月04日

きょうは取引しませんでした。

ヒカルです。

きょうは取引せんかったとです。


それにしても、どうしちゃったんでしょうか?

なにやら、ライブドアの主任弁護士さんが辞めちゃったらしいです。
これってまずかないですかね。

それで、なぜ辞めてしまったのか、その原因?
と思われるのが、コチラの記事らしいですよ。

ほんとは、誰が売ったのかわからんかったはずなのに、
ホリエモンが口を滑らしちゃったんですね。

それで、話の前提がパー。

よって、勝てないとふんだ。

なので、辞めた。

ちょっと苦しくなりましたね、ライブドア。
どうなっちゃうんだろう?

投稿者 hikaru : 2005年03月04日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/152

コメント

ライブドアトレードのサイトが新しくなりました。激変といってもいいくらい。といってもこれでやっと普通か。今までのが余りにそっけなかったから。17時までのメンテナンスと思っていたので18時にアクセスしたら見れましたが、なんと口座番号やパスワードを入れてもログインできません。早速電話したら営業時間外のアナウンス。もう一度アスセスしたら、22時までメンテナンスの表示。あやし。

投稿者 gustokoma : 2005年03月05日 18:47

gustokomaさんこんばんは。>ライブドアトレードのサイトが新しくなりました。>激変といってもいいくらい。いま見に行ってきました。でもメンテナンスで見れないですねぇ。>なんと口座番号やパスワードを入れてもログインできません。そ、そんなアホな!?それは有り得ないですね。ひどいです。まさかそんなことはないと思いますが、メンテ終了後もそうなってたら、スゴクおそろしいですね。どうなんだろう?

投稿者 ひかる : 2005年03月05日 21:24

今日付が変わってサイドアクセスしたら無事入れました。でもすごく重い。ホーム画面以外は大して変わっていない感じです。

投稿者 gustokoma : 2005年03月06日 00:15

gustokomaさんこんばんは。僕もいってきました。でも、そんなに重くはなかったです。色使いが派手になってたのが受けました。これから注文とかも、前より早くなるように期待したいですね。

投稿者 ひかる : 2005年03月06日 22:35

コメントしてください




保存しますか?