« 後場の結果 | メイン | ガイシュツ事件。 »

2005年03月02日

ライブドア証券さんよお。

こんにちは!ひかるだ!

今日も、朝からパソコンの前にだらしなく座って、
9時のベルを待ちました。

もちろん、ベルは鳴りませんでした。


いちばん最初に目をつけたのは、世紀東急<1898>。

前日比+5の163円で寄り付いてから怒涛の勢いで上げてました。

うは!だは!とか言って飛びつこうとしたのですが、、、
170円で注文を入れようとしても、なぜか画面が進まない。

思い、じゃなかった、重い。なんか異常に重いゾ。

どうしたんだ、ライブドア証券!
早く僕の注文を反映させろ!すざけるな!こら!

とかひとりで毒づいてると、いつの間にか世紀東急は178円の高値をつけ、
満足したように落ちていったのでした。

マジありえん。。。

なんとかやる気を出して、次に臨むも、またしても同じ事態に。
やってらんないですよ。

昨日はこんなことなかったんですけどねー。
いったいどうしたんですかー。ライブドアさん。

ていうか、これは困ったことになったぞ。

プレミアムトレードパスとかいう、デイトレ向きの
手数料体系にしておいて、レスポンス悪いとか意味ないじゃん。

ギャハハハ!なんだそれ、まじありえねー!

と、またしてもひとり、コギャル風に騒いでおったのですが、
それ以降は何事もなかったかのように、スムーズに注文は通ったのでした。

しかし、その取引は負け。

勝てたはずの取引はできないが、負ける取引はスムーズに通る。

なんか、僕の人生を象徴してる気がして、ひどく気が滅入ってきました。
そんなわけで、後場は取引しないと思います。たぶん。


前場 -1000円

投稿者 hikaru : 2005年03月02日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/154

コメント

今日のライブドア証券のシステムおかしかったですね。有名なデイトレーダーも確か使っていた筈ですが、困ったでしょうね。朝の一時間しかしないらしいですが、今日は休んだのでしょう。こういうリスクをヘッジする為に証券会社を複数使い分ける訳ですが、資金も分散されますから、痛し痒しですね。

投稿者 gustokoma : 2005年03月03日 04:39

gustokomaさんこんにちは。>有名なデイトレーダーも確か使っていた筈ですが、>困ったでしょうね。朝の一時間しかしないらしいですが、>今日は休んだのでしょう。株○介さん(元HA○ABI氏)のことでしょうか(笑)。それは大変ですねぇ。困ったもんです。>こういうリスクをヘッジする為に>証券会社を複数使い分ける訳ですが、資金も分散されますから、痛し痒しですね。そうなんですよね~。僕なんか、資金がほとんどないに等しいですから、ライブドア一本なんです。だから、今日みたいな日があったらもう。。。なんとか踏ん張ってほしいですね。ライブドア。

投稿者 ひかる : 2005年03月03日 14:03

コメントしてください




保存しますか?