« ビビリ | メイン | ライブドア証券さんよお。 »

2005年03月01日

後場の結果

抵抗のあとひかるだ!

後場は抵抗したぞ。

↑抵抗のあと

メールの返信やなんやらしてたら、いつの間にか後場が始まってました。

あわててライブドア証券にログイン。

見ると、どうもさえないんですよねぇ。
全体的に動きがトロイというか。

まぁ、後場はこんな感じなんでしょうが。

なんかつまんないな~と思って眺めていると、
1時30分すぎ(だったかな?)ごろに、
テアトル<9633>が上げだしました。

うお~!っといって買いに行くと、そこが天井。

見事、212円の高値で1000株ゲッツ!

チャートを見たら、そのままホールドしてもよさげだったので、
下げていくのを眺めるのも楽しくないし、数分放置プレイを決めこむ。

ややして、テアトルどうなったかなぁ、とのぞいてみると、
買値まで戻している様子。

ホールドしてもいい。。。

とは思ったものの、デイトレーダー、損が出ないなら、
持ってるよりは離しておいた方が気が楽。

と思って、売り注文→同値撤退。

やっちゃいましたよ。。。

注文出した後に、あ、上がる!
と思って、注文取消ししたんですが、間に合わず。
(画像は、そのときの抵抗のあと)

その後、テアトルは、引けに本日の高値219円で取引をおえましたとさ。


そんなわけで、今日は資産の増減はありませんでした。

明日は、朝から波に乗れるよう、気合入れていきます!
どりゃぁー!がんばるぞー!!

--------

投稿者 hikaru : 2005年03月01日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/155

コメント

コメントしてください




保存しますか?