« いよいよ明日から! | メイン | 後場の結果 »

2005年03月01日

ビビリ

こんにちは!ひかるですよ。

きょうは記念すべきデイトレ解禁日でした!

そんなわけで、9時前から板情報にはり付いておりました。

んで、9時。

いよいよ前場がはじまって、うお~!!買うぞー!!

と思ったのはいいんですが、

流れはやすぎ!

カッコよくさっと抜こうにも、流れが速すぎてうまく乗れません。
ていうか、ライブドアで注文出したことないし。

えぇ。ビビリました。

買おうと思っても、次の瞬間にはその値は吹っ飛んでます。
なんか、デイトレはじめた頃のことを思い出しました。

でも、さすがにいつまでもビビッてられない。

ということで、2つほど売買。

川島織物<3009>  175 ⇒ 174 -1

日配飼料<2056>  214 ⇒ 215 +1

しょぼ。。。

そんなわけで、前場は±0でした。

躊躇した取引は10は軽く超えますね。
なにやってんだか。

引けぎわに、トウペ<4614>が動き出したんで、
えい!って言って214で注文出したんですが、出来ズ。

う~ん、おしかったなぁ。。

後場はどうするかわかりません。では!

--------

投稿者 hikaru : 2005年03月01日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/156

コメント

コメントしてください




保存しますか?