« 大食い復活! | メイン | ビビリ »

2005年02月28日

いよいよ明日から!

こんばんは!ひかるです。

今日は、土曜日にもらった給料でスープカレーを食いにいこうと
思っていたら、母親がなぜかそのレトルト版を買ってきてくれました。

なんかよくわかりませんが、ありがたく頂きました。

・・・こんど、何か変なことを頼まれるかもしれません。う~ん。

まぁ、うまかったからいいですが。


さて、いよいよ明日から3月がはじまります!

えぇ。ということは。

デイトレ解禁!

です。

あ~、長かった。。。


これから、バンバン損切りしていく僕の勇姿をお見せできます。
いやぁ、ブロガー冥利に尽きるってもんですよ。

って、なんか間違ってます。

でも、いままでのうっぷんを晴らすべく、ガンガンやっていこうと
思ってますんで、どうぞお楽しみに!


(おまけ)

で、今日、なまってる体を起こすために、ひさしぶりに
9時から相場をウォッチしまくろうと思ったのですが、、、

いつもどおり寝坊してしまいました(^^;ゞ

あしたは、なんとか9時前に起きて、ハイテンションで
暴れまわろうと思います。

それでは!また明日!

投稿者 hikaru : 2005年02月28日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/157

コメント

初めましてgustokomaと申します。リンクをたどってきて見ました。偶然ですが、僕も先月ライブドア証券に口座を開き、明日からプレミアムトレードが出来るようになります。ここのブログが今後とも発展することを祈ってます。

投稿者 gustokoma : 2005年03月01日 04:23

gustokomaさんはじめまして!>偶然ですが、僕も先月ライブドア証券に口座を開き、明日からプレミアムトレードが出来るようになります。おぉ、奇遇ですね(っていうかのかな?)。きょうの結果はどうでしたでしょうか?^^僕は上の通りです。ビビリ根性が炸裂しました(笑)。>ここのブログが今後とも発展することを祈ってます。ありがとうございます!gustokomaさんも、利益出せるよう、お互い頑張りましょう!それでは。

投稿者 ひかる : 2005年03月01日 11:32

コメントしてください




保存しますか?