« 続・太平洋金属 | メイン | 大食い復活! »

2005年02月25日

太平洋金属ふたたび

こんばんは!ひかるです。

今日は、株価ダービーの最終日でした。

で、僕の馬、太平洋金属はどうだったのか?

コチラをごらんください

日中足はこちら

典型的な寄り天になってしまいました。ほげぇ。
まぁ、週末でしたし、というか月末か。

僕の予想外の材料などがあって(笑)、なかなか楽しかった
今回のダービーですが、順位はどうなんでしょうね。

昨日の時点では3位でしたが。。う~ん。

今日の深夜か、明日の朝にならないとわからないので。


ちょっとドキドキ(笑)。


さて、話は変わりまして、いよいよ来週から、
僕のデイトレ人生第二部が始まります。

やっと、投資履歴を埋めていけそうです(笑)。

第一部は、SBIによって強制的に幕を閉じましたが、
今回はそうはいきません。

僕がデイトレに飽きて、長期投資に移行するまで、
あるいは、死ぬほど儲かって、もうデイトレしなくても済むくらいまで、
続けていけたらと思っています。

もう、二度と同じ過ちはしません!SBIのような。


というわけで、いろいろグダグダ言って、なんとか延命してきた
このブログですが、来週からは、もっと!

、、、いや、きっと、、うん、たぶん、、

楽しく!していけると思います。

あぁ~、うずうずして来ました。早く月曜こないかな~っと。


それでは、本日もありがとうございました。

来週も、投資家生活を楽しみましょう!ではでは~!

--------

投稿者 hikaru : 2005年02月25日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/159

コメント

 最近は鉄鋼・金属分野では日立金属が生きがいいですね。
特殊鋼分野も結構面白いかと。

投稿者 うちなんちゅう : 2008年07月01日 01:40

うちなんちゅうさん、こんにちは。
コメント承認が大幅に遅れてしまいゴメンナサイ(^^;

太平洋金属は225採用されましたね。
日立金属もいいのですか?
業種別の専門知識などないもので・・・。

そういうことを知っていると
投資の幅が広がりそうですね。

投稿者 ひかる : 2008年09月14日 22:10

コメントしてください




保存しますか?