« 太平洋金属の逆襲 | メイン | 太平洋金属ふたたび »

2005年02月24日

続・太平洋金属

こんばんは!ひかるです。

雪かきで、自己新記録を樹立しました!

どう見てもママさんダンプ(雪を運ぶ道具)では運べない、
ダンプの4倍くらいの大きさのかたまりを、坂の上にのぼって、
下に放り投げました。

はい、上にあげた意味がまるっきりないです。


さて、またしても今さらなネタですが、ニッポン放送の新株予約権の件について。

これはある意味反則ですね。

もともと定款に、敵対的買収があったときは新株発行しますよ、
だから買収はやめてちょ。

という触れ書きがあったならいざしらず、警戒心ゼロでいて、
いきなり、買収されそうになったので株増やします。

これは通んないですよね~。

>「ライブドアがニッポン放送の株式を大量取得した経緯は不透明で、
>違法の疑いもある手段をちゅうちょなく用いるライブドアが支配株主となることは、
>マスコミとしての高い公共性と両立しないと判断した」

って言っても、どうだかって感じですよね。

まぁ、僕は関係ないんですが。(当たり前ですが)


さて、今日の太平洋金属は、終値523の、前日比は+2。

とっても微妙です(笑)。

チャートは十字線を描いているのですが、転換はしないと思います。
その前の陽線と、明日の大陽線で、二段バネ(囲碁用語)を見せて欲しいですね。

かんぜんに僕の希望ですが。

どうなるにしても、明日が最後なので、「平金」(太平洋金属)には、
全力を出し切ってほしいと思います!

がんばれ!平金!


P.S.

今日ライブドア証券の口座に入金してきました。
もうすぐ2月がおわり、3月がはじまります。

よって、やっとリアルの方でも取引できそうです!

プレミアムトレードパスが3月から5月末までのモノを買っているので、
ガンガン!デイトレしていこうと思います!

それまで、日記の方は、つまらない僕の日常などになりますが、
あとほんの、もう少しですので、気長にお待ちください。

--------

投稿者 hikaru : 2005年02月24日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/160

コメント

コメントしてください




保存しますか?