« 第七回株価ダービー!! | メイン | 太平洋金属<5541>が物凄い勢いで失速している件について »

2005年02月20日

サイババがやってくる。

こんばんは。セクシーひかるです。

(ロリポップのメルマガの真似)

べつにセクシーじゃないとか、本当にセクシーだとか、
そんなのは関係ないですが、こんばんは。

ん?わけわかりませんか。


えー、最近つまらないからという理由でバイトの話を
避けてましたが、このブログのクオリティなら、
いまさら恥じることはないと思い、書いてみます。

いきなりですが、切羽詰ってます

いや、べつにクビになるとか、賃金が下がるとか、
僕が苦しい話じゃないのですが、
モノスゴク切羽詰ってます。

それは、いままで現実を見ないで、
やるべきことを怠ってきたために訪れた、
切羽詰り(名詞)なんですが、マジで緊急事態でっす。

いや、本当に、でっす、とか言ってられないくらい
緊急事態なんです。

でも、彼はそれに気づいてるのに、見て見ぬフリ、というか、
それから逃げてるんです。

逃げてもどうしようもないのに。
もう、やるしかないのに。

だって、やらないと前に進まないのに、
いままで自分が積み上げてこなかったせいで困ってて、
それで自分がイヤになってか、諦めてるんです。

ほんと困った。

どうすればいいんだろう?

ていっても、実際はもう間に合わないらしいことはわかってるんですよね。
でも、それでもやることはやらないといけないのに。

このままじゃ、一生後悔するのにな。

ほんと、頑張ってください!○○!


・・・いやー、すみません。今日は何言ってるか、さっぱりでしたね。
でも、ちょっと語りたかったので、書きました。

そんなわけで、今日もこのブログにおこしくださいまして、
ありがとうございました。

明日もいい日でありますように。
ていうか、いい日にできますように。


P.S.

以前の日記で、メルマガを発行しました、と言ったのですが、
早くも58名(自分含む)もの方に登録していただきました。

本当にありがとうございます。

それで、創刊号なんですが、もうちょいお待ちくさい。

実は、月曜日に、新作としてウィークリーまぐまぐに掲載されるのですが、
そのときに読者さんがけっこう増えると思うので、
そのあとに、創刊号を発行したいと思います。

たぶん、落ち着くのは水曜日くらいなので、
木曜日には創刊する予定です。

それからは、日刊でうざいくらいに発行しますので、
それまでは静かな時間をお過ごしくださいませ。

メルマガはコチラ

--------

投稿者 hikaru : 2005年02月20日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/164

コメント

コメントしてください




保存しますか?