« H2ってこんなんやったっけ? | メイン | 人生の歴史。センター試験の思い出。 »

2005年01月14日

【無料小冊子】あなたも今までの3倍速く正確に英文が読める

大学受験生の方なら、無料でもらえる小冊子を発見しました。

その名も、

「あなたも、今までの3倍速く・正確に英文が読める!」

この無料プレゼントは千進予備校というところが出しているのですが、
聞いたことはあるでしょうか?

僕は全く聞いたことがありません。さっぱり知りませんでした。

それで、ひとまずサイトの方にお邪魔してみると、なんか、

「すごく怪しい」

男の子や女の子の絵があるのですが、むしろ載せないほうがいいのでは、、、
と思ってしまうけど、他のサイトや、予備校系は同じような感じなのでしょうか?

僕は予備校行ったことないのでさつぱりなんです。

あ、でも、もうひとつ無料小冊子を発見しましたぞ。

その名も、

「あなたの偏差値が90日で上がる!」

こっちの方がそそりますね。その分怪しいですが。。。

高3と、浪人生だけにプレゼント!とか書いてますが、いささか
遅すぎた感は否めません(泣)

(それとも、ずっと前からやってたのかな?、、、でも、限定100名になってるじょ?)

送料も無料なので、まぁ、もし興味があったらどうぞご覧ください。
受験当日ののネタにも使えるかもしれません。(ツカエネッテ)


(下の画像は英語の方です。)



無料!小冊子「あなたも今までの3倍速く正確に英文が読める」【千進BB予備校】

投稿者 hikaru : 2005年01月14日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/195

コメント

ただいま、ご登録者様を募集しております。今ならまだ登録件数が少ないので人気・アクセス共にランキング上位は間違いございません。ぜひこの機会にご参加ください。http://blog-s.s101.xrea.com/

投稿者 ブログサーチ : 2005年01月16日 15:29

コメントしてください




保存しますか?