« 株式投資の王道 | メイン | 雪が重いぜ。 »

2004年12月05日

ぶっちぎり!!

サラリーマンの株式日記さんで開催された株価ダービー

ぼくはぶっちぎり!!のビリでした。

オーイエー。(浅越ゴエ)

ぶっちぎりってほんと気持ちいいですね。ぜんぜん言い訳じゃないですよ。ぜんぜん
悔しくないですよ。それに、1位以下はみんな一緒って言うしね(言い訳)。

クソー!ほんとは悔しいよ!!めっちゃ悔しいですよ。もうまいったよ。悔しくないなんて
大嘘ですよ。ていうか。男が負けて悔しがらないようだったら、終わりですよね。

うん。この悔しさをバネに、今後もガンバルだす。そして、いい加減SBI損切り
するだす。もうアレいらない(笑)

資金を効率よく回転させようと思ってデイトレしてるのに、塩漬けなんてしてたら
まったく意味がないですよ。もういい加減にしろ、おれ。

でも今の株価はちょっと低すぎるので、もうちょっと時間が経って少し上がったら
売り飛ばします。勇気をだして、ひかる。

(最初から、まとめようなんて思っちゃいないさ!、、、こんなブログですみません)

--------

投稿者 hikaru : 2004年12月05日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/227

コメント

コメントしてください




保存しますか?