« 株価ダービー!! | メイン | 手帳を買いまひた。 »

2004年11月27日

だ液か!?

なんか知らないうちに口内炎ができてました。

ぼくはしょっちゅうコレができるもんだから、飯を食うたびに痛くってきついです。

前は舌の右側にできて、朝起きるたびにくちが乾いていて、うがいをしたり、朝飯を
食うなどの、おきてから一番目の口をつかう行為は非常にきつかった。

で、今回はどうかっていうと、これがぜんぜん痛くないんです。

なんでだろう?いや、痛くないにこしたことはないんだけど。なんかあやしい。。。

と思って鏡をみてみたら、、、な、なんだこりゃあ、、、

色が透明でゃ!

気持ち悪い~。なぜに透明なのだ??

も、もしかしてだ液が固まってできたとか。。。はい、ありえませんね。

透明なだけでほかに害はないようなので、今回の口内炎ライフは順調です。舌で
コロコロやるのも楽しいしね(笑)←あぶないヤツですか?

さて、今日は昨日も書いた「株価ダービー」の銘柄を選びました。いろいろ悩んだ結果、、、
いや、ウソ。ほとんど考えなかった結果、選ばれたのは「ぱど<4833>」。

これで一週間、ダービーを楽しみます!!

(前フリより本編が短くなってもうた)

--------

投稿者 hikaru : 2004年11月27日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/237

コメント

コメントしてください




保存しますか?