« トラフィックゲートこらあ!! | メイン | だ液か!? »

2004年11月26日

株価ダービー!!

イエーイ!久しぶりに株価ダービーがやってまいりました!!

今回も、サラリーマンの株式日記さんのところで、熱い戦いを繰り広げる!!予定だす。

前回の覇者(笑)のぼくとしては、今回は気合を入れてのぞみたいところですが、
どうも銘柄選択がうまくいかにゃい。うまいのがない。

ということで、ちょっと肩の力を抜いて、今回は楽しんでいこうと思います。
いや、いつも楽しいんだけどね。今回はとくに楽しくっていうことで。。。

だって、今回はけっこう参加者多いと思うですし。以前の株価ダービーよりもパワーアップ!
してますからね。ここはひとつ、すごく面白みのある銘柄を選ぼうとおもってるわけですよ。

たとえば、連続ストップ高で、あきらかにてっぺんにいるヤツとか、明らかにキケンな
ヤツとか。。。でもそんなことしたら、みんなに悪いですよね?

というわけで、面白!そうな中でも、ちゃんと上がりそうなのを選定しようと思っとります。
ガンバルで~!

--------

投稿者 hikaru : 2004年11月26日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/238

コメント

コメントしてください




保存しますか?