« 思考をストップしない | メイン | 株価ダービー!! »

2004年11月25日

トラフィックゲートこらあ!!

さいきんちょっと無理してまして、それがたたったのか、微妙に具合悪いです。

いや、そんなことはどうでもよくて。

今日は、大学生の株日記さん古い記事からトラックバック!!

ついさきほど、トラフィックゲートからメールがきました。トラフィックゲートというのは
アフィリエイトサービスプロバイダのひとつで、けっこう期待できるASPなのですが、
二ヶ月前に登録申請したのにぜんぜん審査結果が通知されないので、昨日ついにメールしてみたんです。

「ちょっと早く審査結果教えてよ~」みたいな感じで。(本当はもっときちんとした
言い方してますよ?)

それに対する返信が、さきほど来たんです。

したらね。

「審査結果につきましては、ご登録のメールアドレスへメールへ以下
の内容にてお知らせしておりますのでご確認頂けますようお願い申
し上げます。」

などとほざくのですよ。いや、ぜんぜん来てませんから!!(怒)

とちょっと怒りつつも、さらに読むとね。

「今回のお申込みに対する審査結果の件でございますが、お申込み頂いたサイト
を総合的に検討させて頂きました結果、誠に申し訳ございませんが、登録の承
認をご遠慮させて頂く事となりましたのでご連絡申し上げます。」

ガーン!、、、落ちた。。。

いや、落ちたのはいいが、「○○様」って書いてるところが名前間違ってるんですよ。
ふざけんなYO!待たせた挙句、すでに送ったよ~んとか言い訳して、さらに名前を
間違えてるとか、ケンカを売ってるとしか思えない。

いや、まあ本来ならこんなにぼくも怒らないんですが。だって、待たされるのは
仕方ないですしね。

でもね。じつは以前に一度、ここに登録してたことがあるんですよ。そのときは
ちょっとしたわけがあって退会したのですが、また登録したくなって、今回申請したわけなんです。

でね、その、前に登録した時も、今回みたいに審査結果がじぇ~んじぇん送られてこなかった
んです。それどころか、ほかの方宛のメールが誤配信されてきたんです。

いや~、なんか、ズサンというか、ユーザーを大切にしてないというか。。。

ちょっと腹が立ったので、書いちゃいました。もし、次回また登録申請して通ったとしても、
あまりそういった面ではオススメできないASPになりそうです。

なんかやる気が大幅にダウンした出来事でした。

投稿者 hikaru : 2004年11月25日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/239

コメント

トラフィックゲートひどいですねぇ・・・僕もバリュークリックでメールが来なかったことがありますよ。そんで、問い合わせたらメールを送りましたと。しかも、落ちてますと(汗もうちょっとしっかりしてもらいたいもんですね。

投稿者 あつ : 2004年11月27日 20:15

あつさんこんばんは!わざわざこんな田舎までどうもです(笑)バリュークリックでもそんなことあったんですか!?けっこうみんなズサンですね。明らかになめられてる気がする。。。あ、もちろんぼくの話ですよ。あつさんは、もうスゴイサイトですから。もうちょっとコンテンツを充実させて、サイト自体も繁盛させて、ASPを見返してやろうと思います。がんばるぞー!!

投稿者 ひかる : 2004年11月27日 21:51

コメントしてください




保存しますか?