« 倒産したら、おしまいですよね(涙) | メイン | 眠れないです!! »

2004年10月11日

マジか!?

連休はヒマですね~。

いまは昔ほど感じませんが、デイトレやってた6・7月なんて
休みがあるのが鬱陶しかったもん。

サラリーマンの方々にとっては休みは必要だと思うのですが、株中毒の
デイトレーダーには禁断症状がでている方もいるんじゃないでしょうか?(笑)

それにしても、、、今日、サイトの方のアクセス数がやたら多いなって
思いませんでした?

最初はウハウハしてたんですけど、なんかおかしいなあと思って
さっきアクセス解析みたんですよ。

すると、、、なんと、こんなことになってました

(((((;゜曲゜;)))) ひぃぃぃーーーっ!!!

アクセス数がアップするのはうれしいんですが、2ちゃんねるとここだけは
本当に怖い。。

どうか何事もありませんように(願)

--------

投稿者 hikaru : 2004年10月11日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/279

コメント

コメントしてください




保存しますか?