« 華氏911を見てきました | メイン | せどりでGO! »

2004年09月18日

ダイヤモンドザイ

いましがた、定期購読している「ダイヤモンドザイ」が届きました。

なんか分厚い。。。と思ったら、「短期売買完全マニュアル」とかいう
84ページもの超特大付録が。

で、まだ内容はみてないのでわかりませんが、今回は表紙の4コマは2つ
あるわ、原宿投資研究所は10人出てるわで何かいろいろ増えてる。
内容が伴っているかはわからないが、なぜか満足してしまいます。

しかも、これはかなり私事なのですが、今回は菅下さんのすすめる株が
僕の買える値段なんです!この人はいっつも100万とか高いのばっか
推奨するから、的中率はみごとなのに買えないじゃねえか!というのが
多かったのですが、なぜか今回は3銘柄のうち、2つも僕の手の届く株価。
なんかうれしい。いや、SBIのおかげで買えないんだけどね。。。

というわけで、これからザイ読んで短期売買の勉強します。おやすみなさい。

--------

投稿者 hikaru : 2004年09月18日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/299

コメント

コメントしてください




保存しますか?