« 切れた | メイン | 素直 »

2005年08月12日

移行もちょっと落ち着きまして

こんばんは。ひかるです。昼間はキレてたひかるです(笑)。

いま、さきほどの記事を読み返してみましたが、もう恥ずかしさ満開です。
ヤツを消してしまいたい衝動にかられます(笑)。

でも消すのはさすがにずるいので、恥部として残しておくことにします。

そうそう、恥部といえば……。

投稿者 hikaru : 2005年08月12日 21:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/430

コメント

コメントしてください




保存しますか?


 


こんかいブログを移行したわけですが、移行ついでに、
むかしの恥ずかしい記事を読み返してみました。

僕の思い出のつまった、恥ずかしいきじたち。

すべて読み返してみましたが……


は、恥ずかしすぎる!! うげゃあ~~!!!


もうね、ひどいなんてもんじゃ無いんですよ~(^^;

戦争についての記事も、殺人事件についても、浅はかな内容の記事がのこってました。
本当に悲しいし、申し訳ないです。

また、若いってのは攻撃的なエネルギーも生み出すものなのでしょうか。
セミナーや本の出版で活躍されてる有名な投資家のオバサンや
細木か○こを罵倒しまくってる記事まで出てきました。

もう、笑うしかねえ。

移行ついでに、やはり抹殺してしまおうかしらと思ったのですが、
やっぱり残しておくべきなのだ、と意味も無く残す決意ですよ。なぜか。


そうやって、微妙な記事がのこった背景で、
ブログ移行によって、失われたものもありました。

それは


トラックバック。


以上です。

あと、移行前の記事のコメントが改行されないで見ずらいこととか、
なぜかコメントのない記事のさいごに破線があることとか、
同一日時に複数の記事がある場合、順番が狂っている

これくらいのちょっとした後遺症がのこりました。

いまのところは、まだデザインも暗いしひどいですが、
そのうちキレイにしようかと思います。

では、当ブログはこうして新しくなりましたが、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


・ 追記

カブログランキング市場に、ブログ移行のまえの日に登録したのですが、
なんとURLの変更ができないとのこと!?

仕方なく再登録しました。ポイントはゼロからやり直しです。
260ポイントほど無駄になってしまった…orz

あの日クリックしてくださった方、ごめんなさいm(_ _)m