« 素直 | メイン | おすすめデイトレーダーブログ »

2005年08月15日

朝から爽やかなじゃない話

おはようございます。ひかるです。

きょうはひさびさにvomitしました。約3年ぶりです。

6時ごろきゅうに苦しくなったのでスーハー深呼吸して抵抗しましたが、
こみあげるものを抑えることはできませんでした。クソ!負けた!!

そんなわけで今日はほとんど取引してません。

注文出した瞬間にオエッときたらたまったもんじゃないですからね。


1916 日成ビルド 177 - 178 +1000

8889 ASN 179000 - 178000 -1000


合計 ±0円


どしたんだろ? どこかおかしいんでしょうかねぇ。
ガタイはいいほうですし、こんなに病弱だった覚えはないんですけどね。

(ブログにはこんな記事ばっかりですが…(^^;)

中学校のときに、仮病で休んでばっかりいたことで
本当に病弱になってしまったのかしら。

お盆で地獄のカマの蓋があいて、なにか憑いてしまったのかな?
…縁起でもないとはいうもんじゃないですね。いまのウソ。取り消し。

それではお休みなさいませ。

投稿者 hikaru : 2005年08月15日 09:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/432

コメント

コメントしてください




保存しますか?