« またお知らせ | メイン | 冷静に見つめる »

2005年08月24日

ネボウ

夜、ベッドで寝るときはあんなに寝付くまでに時間がかかるのに、
なぜソファで横になるとスーッと眠ってしまうのでしょうか。

というわけで今日は久しぶりに10時以降の取引となりました。


6888 アクモス 90000 - 90600 +600

4815 JDC 266000 - 265000 -1000

3587 IBダイワ 239 - 239


合計 -400円


うわ、微妙~。

やっぱり僕には10時以降は向いてないんですかね。
ぜんぜんヤレそうな銘柄が見つかりませんでした。

9時~10時でがんばるしかないようなので、
朝起きて、コーヒでも飲むなり対策するべきですね。

って、めちゃくちゃレベルの低い話だよ。デイトレ以前の問題だし(^^;

【 追記 】

count.bmp

「555555Hitでプレゼントするとか言ってるけど、カウンターはどこにあるの?」
という質問をいただいたわけではありませんが、お答えします。

ウエの画像のとおり、トップページのいちばん下のほうで
小さく計測してますので、どうかよろしくお願いします。

投稿者 hikaru : 2005年08月24日 10:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/442

コメント

お疲れ様です。
今日はかなり劣勢を強いられているしゃけです。
10時以降も楽しいですよw
それくらいの時間帯になると噴いてるのが分かりやすいから。
もっとも買った時には既に終わってるのが現状ですが。

>夜、ベッドで寝るときはあんなに寝付くまでに時間がかかるのに、
>なぜソファで横になるとスーッと眠ってしまうのでしょうか。

やっぱり癖をつけるのが大切だと思いますよ。
自分は毎日1時くらいに寝て8時半に起きてます。
朝はもう目覚ましがなくても勝手に目が覚めるようになりました。
もっとも後場にうっかり寝たりしてるんですが・・・w

さて、午後は東証2部・マザーズ、MM銘柄などを眺める予定です。
地合が悪そうなのでそこそこに切り上げますがw

投稿者 しゃけ : 2005年08月24日 11:37

しゃけさんおはようございます!

>もっとも買った時には既に終わってるのが現状ですが。

たしかにw 昔の自分を思い出しましたよ。

>自分は毎日1時くらいに寝て8時半に起きてます。

睡眠時間7時間30分ですか、理想的ですね~。
やはり癖をつけるのが大切なのですね。
僕もしっかり癖つけれるようがんばります。

ってオイ!後場寝てるんですかい!w

>地合が悪そうなのでそこそこに切り上げますがw

後場プラ転したみたいで、おめでとうございます。
きょうも楽しんでいきまっしょい!

投稿者 ひかる : 2005年08月25日 08:52

コメントしてください




保存しますか?