« 砂地獄 | メイン | ネボウ »

2005年08月23日

またお知らせ

先日、「50万Hitしました!やったー!!」とかほざきましたが、
そういえば以前、50万Hitでプレゼント企画をやるといってました。

いや、忘れてたわけではないのですが、株式道さんのおかげで
アクセス数が思いのほか伸びてしまいタイミングを逸してしまいました。

過ぎてしまったものはどうしようもない…。
というわけで、555555アクセスでプレゼント企画を行います!!

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!!!

詳細はまた後日ということで、ひとまずお知らせでした(^u^)

【 追記 】

お気に入り…また事件?です。

サイト名がわかりにくいので名前を変更したら、なぜかそのサイトが
フォルダ内で増殖しました。2個も。おかげで合計3つも同じサイトがっ!

それだけなら何も問題はないのですが、よくよく調べてみたら
実はそれは増殖ではなく、なんと他のサイトを食っていたのです。

つまり…

「鶏のタマゴのあたため方」 → 「鶏のタマゴ」としたら、
「あるサイトA」 → 「鶏のタマゴ」
「あるサイトB」 → 「鶏のタマゴ」

となってしまったのです! あり得ねー!!(T-T)

いちばん悔しいのは、食われたA、Bのサイトがいったい何だったのかが
まったく思い出せないことです。どーん...orz

投稿者 hikaru : 2005年08月23日 14:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/441

コメント

はじめまして。以前に僕のブログをご紹介いただいたみたいで、ありがとうございます。株の世界にいると、自分はたいてい年齢的にもかなり下のほうだと思っていましたが、ひかるさんはまだ10代なんですね。うらやましい(笑)ホームページのほうも内容が非常に充実していると思いました。
せっかくなので、相互リンクしませんか?よろしくお願いします。

投稿者 ごん助 : 2005年08月23日 16:17

うぉー!!ごん助さんっ!はじめまして!いらっしゃいませ~。

>以前に僕のブログをご紹介いただいたみたいで、ありがとうございます。

いえいえ、凄腕のデイトレーダーさんのブログはみんなに
知ってほしいと思いまして。ていうか僕が紹介するまでもなく
とっくに超有名でしたけどね(^^;

>せっかくなので、相互リンクしませんか?

もちろんラジャーです!さっそく貼らせていただきました。
ごん助さんに誘っていただけるとは感激でございます~。

今後ともどうぞよろしくお願いします(^u^)

投稿者 ひかる : 2005年08月24日 11:47

コメントしてください




保存しますか?