« 売り値変更と買い増し | メイン | 種ゼニ増加 »

2005年09月15日

「凄腕デイトレーダー」はすでに凄腕だった!?

機会があって、「凄腕デイトレーダーへの挑戦」ブログの
すべてのページをプリントアウトし研究しました。

ハッキリ言って、一週間分の遊びの時間をけずっても、
スミからスミまで観る価値があると思います。

ブッチャさんは逆張りスタイルなのですが、
特に同じスタイルの人にはぜひ見ていただきたい。

デイトレでこれほど、思考からその気付きまで
しっかりと書いているサイトはほかにないと思います。
(奇妙なニオイのするものばかり(笑))

(ちなみに僕のサイトは、情報が古い上に正確性も
かなり低いです。考えがまとまってない若いときに
書いたもので。メンテナンスしなきゃだめですね(^^;))

チャランポランな取引で有名な僕がいうのもアレですが
いちばん大切なのは、スタンスを決めて取引にのぞみ、
反省をふまえてブラッシュアップしていくことです。

そして、自分の最強の「技」をつくり上げる。

この一連の思考と行動のプロセスを、ブッチャさんから
学ぶことができます。

ブッチャさんがデイトレをはじめたのはつい1ヶ月前ですが、
逆張りデイトレーダーはみな、毎日チェックするべきブログ
だと思います。

>> 凄腕デイトレーダーへの挑戦で宝探ししましょう♪

【追記】

いまYUIにはまってます。半年前(?)くらいの月9ドラマ
「不機嫌なジーン」の主題歌を歌っていたひとです。

常に時代遅れです。だから買いタイミングも遅れるのか…うぅ。

投稿者 hikaru : 2005年09月15日 22:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/461

コメント

こんばんは。ひかるさん。
高く評価していただきとても嬉しいのですが、
プレッシャーかかりすぎですw

なんとか結果が出せるように頑張らないとなぁ(^^;

投稿者 ブッチャ : 2005年09月19日 23:42

ブッチャさんおはようございます。
レス遅れまくりで申し訳ないです(^^;

>プレッシャーかかりすぎですw

ブッチャさんなら、すぐに次のステージに
行けますよ~。アレがなかったら
プラスになってたハズですし(^^;

お互いがんばりましょう☆

投稿者 ひかる : 2005年09月22日 08:40

コメントしてください




保存しますか?