« デイトレ日記 9/30 | メイン | デイトレ日記 10/04 »

2005年10月03日

トップページをちょこっと変更

こんにちは。ひかるです。今月もきょうからスタートですね。

スタートがウマくいくと、その後の取引にも良い影響を与えるので、
ここは慎重にいきたいところですね。

……というセリフを言いたかったのですが、今日は寝坊してしまい
取引できませんでした。うはははは。ゴメンなさい(^^;


さてさて、話は変わりまして。

メインサイトをプチリニューアルしました。えーと、結論から言います
と、今回のリニュは失敗の気配が濃厚です。

その原因はバナーにあります。バナーをはじめて自分で作ってみた
のですが、素人丸出しのものになってしまいました。

僕はそもそもそっち系のセンスに欠けるので、バランスも配色もへっ
たくれもない面白いものができ上がりました。見てると自然と笑いが
こみあげてきます。なんだかなぁ。

……なんか、リニュしなかったほうが良かったんじゃないかと思うくら
いの出来栄えですが、しっかり対策も立てているので大丈夫です。

えぇ。きっと、あやんぱさんのバナープレゼントに当たるはず!
絶対そうだ! 絶対当たる!!

という妄想はさておき(笑)、実は水面下で大きな作業をすすめてい
ます。今回のリニューアルは、それに移行する前の”つなぎ”的な
要素が大きいのです。

まぁ、それの実現のためには結局バナーが必要なのですが。

そんなわけで、バナーは抽選ではずれても有料でお願いすることに
なると思います。そのときは、あやんぱさんお願いいたしますm(_ _)m

なんか今日はとりとめもなく、面白くない文章を書いてしまいました。

まぁ、いいや。うん。良し。自由になあれ(←切り札)。

ではでは、明日は取引がんばります(笑)。今日もお楽しみ様でした☆

【追記】

ついに、Yahoo!の検策(YST)がカテゴリ型ではなくページ型に移行
しましたね。当サイトはアクセス激減の大ピンチですが、これをチャン
スに変えられるようがんばりつつ、のほほんとやっていきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

投稿者 hikaru : 2005年10月03日 19:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/472

コメント

ひかるさん、こんばんは!

おぉバナー自分で作成されたのですか。
旨いもんですね。今度は私もひかるさんに
依頼してみようかな。

あやんぱさんのバナーはやはり一味違いますよね。
私も依頼してよかったと今でもそう思っています。
TOPバナーはHPの顔ですものね。拘りたいところです。

株のほうは寝坊ですか・・。(笑)
明日はがんばりましょう。

ではお邪魔しました。

投稿者 タカ : 2005年10月03日 22:36

タカさんおはようございます♪

>旨いもんですね。今度は私もひかるさんに
>依頼してみようかな。

お見事! タカさんは、デイトレだけじゃなく、
シャレにも磨きがかかってますね(爆)。

>TOPバナーはHPの顔ですものね。拘りたいところです。

本当にそう思います。今回ははずれてしまいましたが、
やっぱり優良で頼むことになりそうです。

>株のほうは寝坊ですか・・。(笑)
>明日はがんばりましょう。

実は4日もギリギリでした(^^;

来週は寝坊しないようがんばります!!
(がんばりのレベルが低すぎる……)

投稿者 ひかる : 2005年10月07日 10:08

コメントしてください




保存しますか?