« トップページをちょこっと変更 | メイン | デイトレ日記ではありません »

2005年10月04日

デイトレ日記 10/04

ペコちゃんがお風呂に入っていると、戸がガラッと開いて、

ポコちゃん「ペコちゃん、おふろいっしょにはいろぉー」
ペコちゃん「キ、キャー! 見るきーーっ!?」

ミルキーはママの味~♪

そんなわけで今日の結果です。

3111 オーミケンシ 225 - 225
3111 オーミケンシ 222 - 223 +1000

合計 +1000円

やはり今日もつながりにくかったです。いまだ原因不明です。

冒頭のミルキー秘話(ぜんぜん秘話じゃない)ですが、
本当はポコちゃんはこっそり覗いていたんですね。

でも、このように大胆にやったほうがWin-Winの関係が築けて
いいと思うのですがいかがでしょうか?

うん。ぜんぜんWin-Winじゃないですね。

失礼ツカマツる。

ひかるでした(^u^)

投稿者 hikaru : 2005年10月04日 09:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/473

コメント

ボーっっとしながら読んでたら
秘話に大うけ^v)ありがとう

投稿者 カメキチ : 2005年10月06日 21:22

はははははっ!!(^~^ )

イカしてますね~!
文だけで三回吹いてしまいました。
ひかるさんから出てる電波で
電化製品がいう事聞いてくれないのではっ?←失礼(笑)

いえ、ごめんなさい(^^;)
シロウの中でかなり名文です(^^)

投稿者 シロウ : 2005年10月07日 05:03

カメキチさんこんにちは。

>ボーっっとしながら読んでたら
>秘話に大うけ^v)ありがとう

喜んでいただけてうれいしいです。
勇気を出して書いた甲斐がありました(笑)。

こちらこそ、読んでいただけてありがとうございます(^u^)

投稿者 ひかる : 2005年10月07日 10:10

シロウさんこんにちは。

>ひかるさんから出てる電波で
>電化製品がいう事聞いてくれないのではっ?←失礼(笑)

うわっ、痛いトコつかれました。もしかしたら
本当にそうかもしれないから怖いです(笑)。

>シロウの中でかなり名文です(^^)

ありがとうございます♪

これからも迷文をたっぷりこしらえていこうと思います。

投稿者 ひかる : 2005年10月07日 10:12

コメントしてください




保存しますか?