« デイトレ日記 10/04 | メイン | デイトレ日記 10/07 »

2005年10月06日

デイトレ日記ではありません

昨日、きょうと更新がとどこおっていました。ごめんなさいませ。

実は、朝の時間に顕著にみられるのですが、どうもネットが
つながりにくいということで、取引が全くできませんでした。

昨日は特に、テレビのリモコンもきかない状態で、なにか家全
体が何者かに妨害されているのではないかと疑うくらい面白い
状況でした。

なんなんでしょうか、一体。

まぁ、どうでもいいか。実際。

明日はなんとか取引できるよう、神様に祈って寝ますので、
きっと取引できると思います。株のブログなのにこんな感じで
ごめんなさいね~(^^;

それでは、ちょっと腰痛が痛い(長嶋さん)ので、そろそろイス
から転げ落ちたいと思います。今日も1日、お楽しみ様でした☆

【追記】

上述のとおり、家にいてもデイトレできないしということで、気分
転換もかねて今日はお買い物にいってきました♪

”♪”マークがついていますが、じつは僕は買い物が超苦手です。

どれくらい嫌かというと、親父のパンツといっしょにお気に入りの
シャツを洗われてしまうのと、街での買い物2時間をくらべたら、
ダンゼン前者を選ぶくらいきらいです。ウソです。

しかも今回は根気強く5時間ほどねばったために、持病の腰痛が
再発して、いまイスの上で奇妙なダンスをくり広げつつブログを
書いている状況です。彼女できません。

マジで痛い(T-T)

う、ぐぐぐ。うー。痛い。やはり痛い。

そんなわけで、今日はこの辺でブログを締めさせていただきます。
明日も1日、精一杯楽しんでいきましょう!

ひかるでした(^u^)

投稿者 hikaru : 2005年10月06日 22:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/474

コメント

コメントしてください




保存しますか?