« デイトレ日記ではありません | メイン | デイトレ日記 10/11 »

2005年10月07日

デイトレ日記 10/07

おはようございます♪ きょうは30分ほどデイトレを楽しみました。

ネットの接続もむかしの状態にもどったようで、どうやら、きのうの
祈りが神様に通じたみたいです(笑)。

相場はひさしぶりでしたが、やっぱり腕が錆びついていました。
といっても、もともと良い腕ではないので、気にしていませんけど。

そんなわけで、今日の結果です。

1839 真柄建設 192 - 198 +6000
3744 テンアトニ 258000 - 259000 +1000
3716 アーティス 367000 - 365000 -2000

合計 +5000円

真柄は運が良かったです。朝イチの上昇は、買いが膨らんだところに
乗れば下手な人でもあるていど取れるのでありがたいです。

とか言ってたらいつか大損するかも(^^;

アーティストハウスは、下落途中のちょっとした反発に反応してしまい
ました。あとから見たら、反発とはいえない小さな動きでした。

板にも力が感じられなかったし、そういう場合は見送るか、もうすこし
下げるのを待ったほうが良いようです。最近は逆張りスタイルの人の
やり方も複雑になってきているようです。

僕は、すこし勝ってるとやはり気が大きくなって、買いの条件をゆるく
してしまいます。

それで取引回数が増えて利益が増えるのもいいですが、そんなこと
を続けると売買のラインが曖昧になったり、勝率が下がりそうなので
やはり自分の条件にピッタリ合ったものだけを狙っていくべきです。

と、ちょっとメンターのブッチャさん風に断定してみました(笑)。

うん。きょうは勝ちましたが、来週もまだ勝ちにこだわらず、将来勝ち
つづけるための技の創出と練磨にはげんでいこうと思います♪

では、今週もお楽しみ様でした☆ 来週もたくさん楽しみましょう!

ひかるでした(^u^)

投稿者 hikaru : 2005年10月07日 09:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/475

コメント

 前場お楽しみ様でした☆(←流行るかも??)

なんだかんだ言って上手に抜いていますね♪

株だと「ちっ!5000円か。。。」とか思いますけど実際30分で5000円ってとんでもない額ですよ!!

僕は後場も戦場に赴きます!!骨はひかるさんに拾ってもらおうかな♪

投稿者 こぅじぃ : 2005年10月07日 11:45

こうじぃさんこんにちは♪

>前場お楽しみ様でした☆(←流行るかも??)

流行るといいです。実はこれもともと、
僕の友達の先輩の言葉なのですが(笑)。

良いことばですよね(^^

>実際30分で5000円ってとんでもない額ですよ!!

そうですよねっ! たしかにバイトではこんなに
稼げませんし。でも、当面は技の創出とスキルの
練磨に身も心もお金も捧げます。

>僕は後場も戦場に赴きます!!骨はひかるさんに拾ってもらおうかな♪

ぜんぜん骨落ちてませんから~! 残念!!

来週も楽しんでいきまっしょい☆

投稿者 ひかる : 2005年10月10日 13:52

コメントしてください




保存しますか?