« デイトレ日記 10/07 | メイン | 14日の金曜日 »

2005年10月11日

デイトレ日記 10/11

おはようございます。ひかるです。

さぁ、今週も相場がはじまりました。4日間といつもより1日すくない
ですが、張り切っていきましょう!

そんなわけで、今日の結果です。

1814 大末建設 156 - 157 +1000
1839 真柄建設 201 - 201
7719 東京衡機 264 - 264

合計 +1000円

やっぱり、ページの切り替えが遅いままです。

きょうは損失を出してませんが、どの取引もすこしタイミングがずれれ
ば危険なことになっていたと思います。

工事のせいにしててもはじまらないので(そもそも工事のせいかわか
りません)対策をかんがえました。

・ ゆっくりした銘柄を狙う
・ 朝の激しい時間帯はやらない
・ 数秒じゃなくて数分単位でやる

激しいのをやると、ページが切り替わっているあいだに意図せぬ方向
にうごいてしまうので、上のような対策を考えたのですが…。

これって、僕のスタイルと正反対です。そもそも僕のスタイルを考えると、
この環境でやるのは無理なのではないかという気もしてしまいます。

ま、そんな弱音はいてもしかたないし、違う方法を考えてやります。

いまは色々立ち上げてやってるわけじゃないので、もしかしたらメモリ
は関係ないかもしれませんが、じきにメモリの弱点を克服するための
秘密兵器もとどきますし。フッフッフッフ。

それでは、ちょっとした含みを残しつつ、きょうもお先に失礼します。
一週間のはじまり、どうぞがんばってください☆

ひかるでした(^u^)

投稿者 hikaru : 2005年10月11日 09:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/476

コメント

どもども。こんにちは。

寄り付きのJQなんかはかなりしんどいです。
うちも9月に入ってくらいからページの切り替えが遅いですよ。
なので、9時過ぎは放置して10時前くらいからもたもたやってます。

それにしても秘密兵器って何ですかねw|д゚)ソー

投稿者 しゃけ : 2005年10月11日 16:33

しゃけさんこんにちは♪

>なので、9時過ぎは放置して10時前くらいからもたもたやってます。

う~ん、そうですかぁ。それができればいいんですが、
僕のスタイルは9時ごろの順張りがけっこうウェイトを
しめているので難しいところです。

>それにしても秘密兵器って何ですかねw|д゚)ソー

フッフッフッw ついに明日届くので、まぁもうちょっと
待ってくださいな。ってうわ、今見たら1日遅れるみたいです。
遅いよ~!

投稿者 ひかる : 2005年10月12日 18:23

コメントしてください




保存しますか?