« デイトレ日記 10/11 | メイン | デイトレ日記 10/13 »

2005年10月12日

14日の金曜日

(雑記)

今月の14日は金曜日です。13日と1日ずれてるところがいい感じです。
良い津田寛治です。

さて、今日は「戦略的休養」の日となってしまいました。

「なってしまいました」とか言ってる時点でぜんぜん戦略的じゃない
ことはあなたにはバレバレかもしれませんね。

実は、朝マケスピをたちあげたものの、やはり元巨人の江藤くらい
緩慢な動きをしやがりまして、こっちが打球をそれとなく転がしてみるも
まったく反応が無い。しかたなく休養ということにあいなりました。

うん。ぜんぜん戦略的じゃないし。

さてさて、14日の金曜日に、ついに秘密兵器が届きます。
このヒミツ兵器君がとどけば、おそらく、いままでのウップンを一気に
はらすことが可能になります。たぶん。

ただ、14日の朝イチに届くわけではないので、実際の使用は来週から
となってしまうのがちょっと痛いところです。

早く届け~っ!

ひかるでした(^u^)

(雑記おわり)

投稿者 hikaru : 2005年10月12日 18:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/477

コメント

はじめまして、こんばんわ。
秘密兵器って、何かな?新しいパソコンやモニタかな?
とか思って待っていたのですが、何か分からず気になって仕方ないので質問です。
ずばり何でしょう?

投稿者 Anonymous : 2005年10月18日 18:05

はじめまして。

>秘密兵器って、何かな?新しいパソコンやモニタかな?

うわ、バレバレですね(笑)。そうです。パソコンです。

やっぱり皆さんにはバレバレなんですねー。もう少し
隠しておけばよっかったかもorz

投稿者 ひかる : 2005年10月19日 11:58

コメントしてください




保存しますか?