« 14日の金曜日 | メイン | デイトレ日記 10/14 »

2005年10月13日

デイトレ日記 10/13

今日もハヤアガリーノ。ピッツァマルガリ~タ。

結果でごんす。

8085 ナラサキ 238 - 238
7934 メルクス 200 - 203 +3000

合計 +3000円

メルクスサンクス♪

今日は、連日の朝からの工事による振動についに耐え切れ
なくなったのか、それとも親戚になにかあったのか、

仏壇の電灯が落っこちました。

あまりいい気はしないですね。

さて、ナラサキは全然僕のタイミングじゃないところで入って
しまいました。ハッキリ言って完全なるミスです。

ミスほど気高くないですね。ただの無根拠な取引です。

買った瞬間に売り注文を出しました。たまたま損をせずに
済みましたが、今の相場じゃなければ首がとんでる可能性
もありました。不用意でした。

メルクスはミスです。ミスしましたが、なぜか利益が出ました。
こんなの、全然うれしくないというか、その1個前におかしな
取引をしてるのに、気を引き締めろよ! って感じです。

これを自分の実力や神風だと勘違いすると、変な妄想に支配
されてその後の取引で大失態するというパターンです。きっと。

悪魔のささやきです。小さな果実をあたえておいて、あとで根
こそぎ奪っていく算段です。

今日はなんか妄想が激しいです(笑)。

それにしても、なにか集中できません。

接続の状態が悪く、最近は以前よりもさらに早くおわるように
なったので、その影響がでてるのかもしれません。

こんな状態では今月の目標達成はおぼつきません。

ちょっとレベルの低い努力ですが、顔を冷水で洗ったりコーヒー
を飲む、さらに部屋を整理するなどして、これから集中できる
環境をつくります。

ではでは、前場お楽しみ様でした☆ 後場もがんばりましょう!

ひかるでした(^u^)

投稿者 hikaru : 2005年10月13日 09:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/478

コメント

マルガリ~タ食べたい~( p_q)エ-ン (ダイエット中のTUNKAです)

私もなんちゃってデイトレードに挑戦中です♪
といっても現在勉強中なので、本格稼動はいつになるやらですが。
なので、なんちゃってトレーダーですが仲間に入れて下さい~

ところで、ブッチャさん、更新されませんね~

投稿者 TUNKA : 2005年10月13日 16:22

TUNKAさんこんにちは~♪

>マルガリ~タ食べたい~( p_q)エ-ン (ダイエット中のTUNKAです)

明日あたり食べようかと思ってます。TUNKAさんも
ダイエット成功して、早く食べられるようになるといいですね(^^

>なので、なんちゃってトレーダーですが仲間に入れて下さい~

僕はいちおうプロ意識を持ってやっていますが、ハッキリ
言って勉強不足なので、ほとんどなんちゃってトレーダーです。

なんちゃって同士、一緒にがんばりましょう!(笑)

>ところで、ブッチャさん、更新されませんね~

いまは休息中らしいです。ブッチャさんは色々忙しそうですし。
でもあんまり更新されないと心配ですね。病気がどうとか
仰ってましたし……うーん。

投稿者 ひかる : 2005年10月14日 09:46

コメントしてください




保存しますか?