« 秘密兵器到着 | メイン | ご無沙汰してます »

2005年10月23日

ディープインパクト無敗の3冠

ディープインパクトやりましたね!!

札幌のWINSにて観戦したんですが、競馬ファンのみんな(知らない人たち)が熱狂してました。強いな~、スゴイ! でも2着は6番でしたか。7-4当たりませんでした(^^;

さて、最近なかなかサイトのほうも更新できなくて申し訳ないのですが、実は目に見えないところで着々とコトを進めています。いまのところ、けっこう満足のいく出来栄えです。

でも、それが出来上がって目に見えることになったとしても、訪問者のあなたにはあまり関係のないことなんですよね。僕の自己満足というか、お遊びというか…。

まぁ、そんなこんなで微妙な感じで進んでいますが、それが完成すれば更新がとても簡単になるので、更新する意欲がわいて毎日更新するかもしれません。近々大幅な更新の予定もありますので、それも楽しみにしててくださいね(^^

ではでは、日曜日の夜をごゆっくり~☆

ひかるでした(^u^)

P.S.

ここ数日更新が滞ってしまってごめんなさい。一昨日あたりに風邪をひきましてちょっと休んでました。あなたも、季節の移り変わりですんでお体に気をつけてくださいね。

ではでは~♪

投稿者 hikaru : 2005年10月23日 18:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1487

このリストは、次のエントリーを参照しています: ディープインパクト無敗の3冠:

» ありえない↓お詫びと訂正 from 青春あいろにー
昨日書いた消火器のことですが・・・ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月25日 19:09

コメント

ひかるさん、こんにちは

ひかるさん、競馬されるんですか?意外
私は馬券は買いませんが「一口馬主」に
出資しています。

ちょっとした馬主です。持ち馬は皆弱いですけど(笑)
ちゃんと配当金もいただけるんですよ。

株のほうはスランプ脱出しそうです。
1723 日本電技 いい仕事してくれました。
本日利確(ウキウキ)です。

ではお邪魔しました。

投稿者 タカ : 2005年10月24日 13:54

タカさんこんばんは~♪

>ひかるさん、競馬されるんですか?意外

今回はたまたま叔父が来ていて、その影響で
やりました。普段はしませんよ(^^

>ちょっとした馬主です。持ち馬は皆弱いですけど(笑)
>ちゃんと配当金もいただけるんですよ。

す、すごいですね!「馬主」という響きに
めちゃくちゃ憧れます。

僕も一度でいいから、人前で言ってみたいです。

>1723 日本電技 いい仕事してくれました。
>本日利確(ウキウキ)です。

スランプ脱出おめでとうございます。
少しの間、お疲れ様でした(笑)。

今月も残りわずかですが、頑張っていきましょう!

投稿者 ひかる : 2005年10月27日 22:42

コメントしてください




保存しますか?