« デイトレ日記 11/11 | メイン | デイトレ日記 11/14 »

2005年11月12日

ひと月で200万円稼ぎます

こんにちは。「お金大好き人間☆ひかる」です。

こんなこと言ったらドン引きされそうなので、今までひたすら隠してきましたが、
僕は本当にお金稼ぎが大好きです。

1日中お金稼ぎの方法を考えていることもあるくらいです(その割りに今やって
いる方法は一個だけ…ははは!)。

そして、お金稼ぎも大好きですが、お金自体も大好きです。お金LOVEです。
お札の匂い、色合い、福沢諭吉が大好きなんです(野口さんは微妙です 笑)。

そんな、僕と同じような「お金大好き人間」の方にオススメのお話があります。


たるちん
「1ヶ月で200万円稼ごう企画!」

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!!!


これ、お金大好き人間にはたまらない企画なのです。

まず、200万円を1ヶ月で稼いじゃおう! という無謀さが、あなたの「稼ぎ力」
を最大限引き出してくれるということ。

松下幸之助さんも仰ってます。
「三割安くしようと思うから重箱の隅をつつくみたいなことを考えているのやろ
うけど、半値となれば、根本から考え直さなければならないから楽やで」

30万稼いでいる人が50万稼ごうと思ったら、いまのシステムをでっかくする
ことしか思いつかないかもしれないけど、200万稼ごうと思ったら、(あなたの
中で)画期的な方法を思いつかないとできないかもしれません。

それに、ガムシャラにやらないとたぶん無理でしょう。そしたら、能力アップ
せざるをえませんよね。枠におさまってやってたら見えなかったものが見える
ようになるかもしれませんよね。

そんなわけで、今よりもっとお金を稼ぎたい方は、こちらのブログに行って
いますぐ応募しちゃいましょう!

たるちん
「1ヶ月で200万円稼ごう企画!」

大丈夫。逃げ道はあります。ダメだったら途中リタイアOKらしいので(笑)

先に未来の状態を決めて、それに近づけるようにがんばる。これが、能力を
引き出す大きなコツらしいです。

ダメもとで参加してみるのもありかもしれませんよ♪

あ、それと、
いま調べたところでは、まだ10代のチャレンジャーはいないようです。

■ 「僕がもし負けるとしたら、それは10代のヤツにでしょうね」 by ホリエモン

10代ガンバ!

たるちん
「1ヶ月で200万円稼ごう企画!」

しかし僕は参加しないという謎。ゴメンなさい(^^;

投稿者 hikaru : 2005年11月12日 15:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1506

コメント

コメントしてください




保存しますか?