« ひと月で200万円稼ぎます | メイン | デイトレ日記 11/16 »

2005年11月14日

デイトレ日記 11/14

一週間のはじまり。おはようございます。

さっそく本領発揮! 勝てません。

1991 TTG 262-261 -1000
8268 西友 315-313 -2000
2321 ソフトフロント 198000-197000 -1000
2536 メルシャン 398-397 -1000

合計 -5000円

僕の法則が見つかりました♪

9:00~9:10での順張りで、ウマク銘柄を見つけられなかったり、
変な取引をすると、、、その日はだいたい負けます。

逆に、そこで少し勝って調子に乗ると、、、早上がりします(笑)

でもどうなんでしょう。

そうやって括ってしまうと、苦手意識ってやつが出てしまうのか?
逆に、確率を重んじて、それに従うべきなのか?

↑こんなこと考えてる時点でアウトですよね~(^^;

とにかく、反省と研究だけやって無心でのぞみます。

負けの原因を減らして、勝てる技をみがく。
…念仏のようにいっていますが、いまだに光明は見えません。

静かに風にゆられている雪でも見ながら、コーヒー飲んで
ゆっくり考えます。

投稿者 hikaru : 2005年11月14日 09:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1507

コメント

ひかるさん、こんにちは

私も本日は早上がりです。仕事もしないといけないし。
今の市場は元気が良いみたいですが、少し難しい相場のように
思えますね。

法則は信じるべきですね。結果がそうなんですもの。
私もいくつかの法則を持っています。

あまり良い法則ではありませんが(笑)
では今週もお互い頑張りましょう。

投稿者 タカ : 2005年11月14日 10:44

タカさん、こんばんは♪

>私も本日は早上がりです。仕事もしないといけないし。

珍しいですね~。そうそう、仕事「も」しなきゃいけないです
もんね…って、仕事が本業ですから!(笑)

ああ、タカさんに突っ込んでしまいました…。

>法則は信じるべきですね。結果がそうなんですもの。

タカさんが仰るなら信じてみます。
でもそしたら、取引できなくなりそうで怖いです(^^;

>私もいくつかの法則を持っています。
>あまり良い法則ではありませんが(笑)

同じですね(笑)

今週も楽しみましょう☆

投稿者 Anonymous : 2005年11月15日 00:12

コメントしてください




保存しますか?