« デイトレ日記 11/14 | メイン | デイトレ日記 11/17 »

2005年11月16日

デイトレ日記 11/16

おはようございます。今日は札幌は雪です。

天気予報をみると今週はずっと雪マークがならんでいるので、どうやら根雪になりそうです。ついに冬が腰をすえてきました。うぅ、寒い~。

6290 エス・イー・エス 451-449 -2000
8202 ラオックス 451-452 +1000
4631 大日本インキ 397-398 +1000

合計 0円

いまさらながら、売買結果を公開するのが恥ずかしくなってきました(笑)。だってこんなですもん。見てる方も、あまり動きがないと楽しくないでしょうし。

どうしたものか。。。

まぁ、デイトレ日記なので、結果を公開しないとどうしようもないんですけどね~。お金も貯まってきたので、別資金でスイングトレードでもしようかな? とも少し思ったのですが、まずはひとつの手法に集中してやらないと大きな結果は残せない気がします。

技。勝手にポコッて生まれないかな。…あり得ないか。

投稿者 hikaru : 2005年11月16日 09:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1508

このリストは、次のエントリーを参照しています: デイトレ日記 11/16:

» 娯楽産業としての証券業 〜 人はなぜ個別銘柄に投資するのか? from びんごばんごBlog
 個別銘柄を売買し、短期間で利益確定/損切りする投資家の多くは、資産形成・利殖ではなく、充実した時間を過ごすことを主な目的として株式投資をしているのかもし... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月16日 21:47

コメント

ひかるさん頑張れ~!!
自分も最近スイングに興味あり。
ただ、やはり投資資金があまりないからね~…
今は、4753を長期的にもちつつ、資金調達中です。

投稿者 ひろ : 2005年11月16日 19:51

掲示板からこっちにもヘ( ゜ρ゜)┌θペタッ

札幌雪ですか!!!
私は宮城なんでもうそろそろか・・・
雪は本当に苦手ですわ

バリュー株を探しながら春を待ちます

投稿者 あんじ : 2005年11月17日 06:47

ひろさんこんにちは。

応援ありがとうございます☆

>ただ、やはり投資資金があまりないからね~…

お気持ちお察しします。タネが無いとツライですよね。
おたがい資金調達がんばりましょう!

投稿者 ひかる : 2005年11月17日 23:18

あんじさんこんにちは~。

>私は宮城なんでもうそろそろか・・・
>雪は本当に苦手ですわ

雪苦手なのですか?
雪合戦とかけっこう面白いですよ~。

>バリュー株を探しながら春を待ちます

春…それはまた気が早いですね(笑)
はっ、「儲かる=春」という意味でしたか(^^;

あんじさんに春が来ることを祈ってます☆

投稿者 ひかる : 2005年11月17日 23:21

コメントしてください




保存しますか?