« デイトレ日記 11/10 | メイン | ひと月で200万円稼ぎます »

2005年11月11日

デイトレ日記 11/11

逆戻り! きょうもぜんぜん取引できませんでした。

6208 243-243

全然ていうか1回しかできてません。悲しいでスノー。
スノーといえば、今日はもう完全に雪溶けてます。

僕は師匠の教えから、ライブドアファイナンスのランキングを
使って銘柄をしぼりこんでいます。教えっていうか、パクリね。

しかし、なぜかわかりませんが、最近ぜんぜんライブドアの
画面が開けないのです。

昨日の夜もチャレンジしたのですが開かず、
今朝も再トライしたのですが開かず。

Yahoo!ファイナンスとかインフォシークも見てみたのですが、
売買代金と出来高と株価が一緒になっているランキングが
無いんですよね。なぜじゃこら!

そんなわけで、監視銘柄が作れず取引数が減ってるんです。

が! これって考えてみたら弱いですよね。
ふだんやっているパターンでしか銘柄を発掘できないという
ことは、それがなくなったときはダメになっちゃう。

株の基本的なリスク分散の考えが身にしみてないんでしょう。
これくらい頑張れなきゃ何事も大成しないよなー。

とか思うのですが、モノグサなあたくしは今日もライブドア
の門をたたきに行きます。頼むから開けてくださぁぁぁい!

ひかるでした(^u^)

投稿者 hikaru : 2005年11月11日 09:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1505

このリストは、次のエントリーを参照しています: デイトレ日記 11/11:

» 株式投資・特別銘柄9・10月号 from 株式投資で富裕層!ダイアモンド厳選銘柄100選 
無料レポート公開中! 特別銘柄9・10月号の中長期銘柄 持続で良いでしょう!ウェブクルー・IDUのようなパターンに なると思います(... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月11日 11:13

コメント

コメントしてください




保存しますか?