« あけましておめでとうございます! 2006年 元旦 | メイン | 千葉に上陸 »

2006年01月08日

16日までハワイです

こんばんは。放置プレイもすっかり板についたひかるです。

さて、ただいま引越し準備まっただ中で、ついに10日に千葉に
吹っ飛んでいきます。そこで、パソコンを荷物につめて送らなきゃ
いけません。

しかも、あっちについたら即ネットにつなげるようにと考えていた
んですが、早くても16日までつながらないという失態をおかして
しまいましたーあははー。

そんなわけで、メールのお返事とか、掲示板のお返事とか、
サイトの更新とかもろもろが16日までストップしますが気にしな
いでください。

もし気が向いたらネットカフェから更新するやもですが。

というわけで、ひとつどうぞよろしくお願いします。

投稿者 hikaru : 2006年01月08日 00:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1525

このリストは、次のエントリーを参照しています: 16日までハワイです:

» 全銘柄値上がり中!パフォーマンス発表 from バフェット式★ズバリ5年後の予想株価!!
メルマガ→発表直前取引日→コード→銘柄 →発表時株価→1月13日終値→損益→損益率→年率換算 無料第1号 2005/8/19 2311 エプコ ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月15日 21:23

コメント

久々に自分のブログみたら
ひかるっち!!のコメントが!!
有難う御座います!!
今年もお互いに頑張りましょう~~
ひかるっちは今年も本に載りバリバリのデイトレダ-(?)になって下さい!!
関東に来たので、見かけたら
ひざカックンしますので よろしくです!! ¥^^¥

なんて!

投稿者 かずきち! : 2006年01月11日 02:10

株の回覧板ブログです。

よかったら使ってください(^3^)

http://kabutomo.dokyun.jp/

投稿者 株バトンブログですっ : 2006年01月13日 14:33

諸事情により、貴サイトとの相互リンクを解消させていただきした。よろしくお願いします。
こちらは、サイト名
バリュー投資・アフィリエイトで35歳までに1億!
です。

投稿者 バリュー投資・アフィリエイト : 2006年01月14日 01:46

ひかるさん初のコメントです~!
アフィリカンファレンスでお会いしたさきっちょです★
覚えてるかなあ。

ハワイいいなー(>_<)
うらやましかとです。。
私も2006年は株を煮たり焼いたりしたいとおもいますので、ひかるさんの日記にもちょくちょくお邪魔しやっす!

よろしくです!

投稿者 さきっちょ : 2006年01月17日 12:19

かずきちさんへ

デイトレーダー…とはすでにいえない状態です(汗

かずきちさん、最近は忙しいんですね。がんばってください!
今年もよろしくお願いしま~す(^^

ひざかっくんウェルカムです(笑)

投稿者 ひかる : 2006年01月18日 19:28

HAPPIEさんへ

相互リンクの解消承りました。もし事情をお話していただけるならうれしいのですが、その件はメールにてさせていただきます。

投稿者 ひかる : 2006年01月18日 19:36

さきっちょさんへ

わ~!! さきっちょさんだ~!! わーいわーいw

覚えてるもなにも、去年うれしかった出来事
ベスト3に入ってます!!

僕のサイトはちょっとアレですが、すこしでも
参考になれば幸いです(^^

ハワイは行ってなくてごめんなさい(笑)

投稿者 ひかる : 2006年01月18日 19:41

コメントしてください




保存しますか?