« 16日までハワイです | メイン | 一人暮らしショック! »

2006年01月17日

千葉に上陸

こんばんは! ひかるです。

けっこうおひさしぶりですが、まず最初にあやまらせてください。

「16日までハワイです」とか調子に乗ったあたくしですが、完全なるウソです。はい。

ていうか、「ちょっとネットにつなげない状態」を言い表そうとしたら、例の言葉が自然と出てきたもので、とくに騙そうとしたとかそういうことではないことは断言しておきます。

まあ、自然とそんなウソが出てくる僕の頭もなんだかなぁって感じですけど。

さて本題ですが、デイトレーダーひかる、1月10日をもって晴れて千葉県民となりました。

引越し作業はすこし前にすんでいたんですが、なぜ今頃ブログを書いているのかというと、ネットの契約がちょっと遅れてしまって、昨日やっとつなぐことができたからなのです。

う~んと、書きたいことはいろいろあるんですが、ひとまずご報告まで。

復活一発目なのに適当でゴメンなさい。

おやさみなさい!!

投稿者 hikaru : 2006年01月17日 22:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1526

コメント

ユーモアは、うけてましたよ。以前からの・・ブログ楽しませて頂いてます。また投資初心者は大変助かっていますので、今後ともよろしく。

投稿者 jack : 2006年01月18日 10:10

jackさんへ

うけてて良かったです。ありがとうございます(^^

サイトのほうがお役に立てたようで何よりです。
情報がそろそろ古くなってきてるので更新しなきゃですが(汗)

今後ともどうぞよろしくお願いします。

投稿者 ひかる : 2006年01月18日 19:44

テスト終わったら会いに行くよー

投稿者 tessyu : 2006年01月22日 17:23

tessyu…

ありがとうー!!(T-T)

ぜひきてください。
おねがいします。

投稿者 ひかる : 2006年01月24日 09:49

コメントしてください




保存しますか?