« 来週から復活!! | メイン | ごめんなさい »

2006年01月30日

ポカポカ

ポカポカしてますね。
頭をなぐられる音じゃないですよ。あったかくて、ポカポカしてるってことね。

さっきまでベッカーズにいたんですが、ホントいろんな人がいますね。

コーヒーだけ飲んでるひと
資格の勉強してるひと

ジャガリコ食ってるひと(なぜわざわざココで? 笑)
↑僕も無印の「とら焼き」を食べていたので、モンクはいえないけど。

さっきまで注文うけてたのに、いきなり客席に座ってバーガー食ってる店員さん
隣のまったく知らない人に、荷物を見ててもらい追加注文しにいくひと

あ、最後のは僕ね。
そのあと、お礼に無印の「とら焼き」をあげました。友達といっしょに
いたのでふたつあげたんだけど、喜んでくれたみたいで良かったです(^^

いやあ、ホント、ああいうお店には色んな人がいますね。

株式市場にもいろんな人が参加しています。
サラリーマン、おじさん、おばさん、大学生、浪人生、フリーター、半ニート、、、
僕みたいなヤツもいるしね。

だから株っておもしろいんですよね~。

さあ、きょうは久しぶりの株式市場。
僕の成績はどうだったのか?

…おっ、きょうは日経平均90円も上がったのか。へ~。
また上を目指すんですかね。高値更新してるっぽいしなぁ。スゴイなあ。

えーっとですね。つまり、なにが言いたいかっていうと。

メチャクチャひさしぶりの、このセリフを言わせてください。

つまり、なにが言いたいかっていうと、

 

寝坊しました。

投稿者 hikaru : 2006年01月30日 19:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1529

コメント

今日は日中は暖かかったですね。
寝坊しちゃったんですか~。
私は子どもがいるので朝6時過ぎには起きないと
大変なことになります(^^ゞ
主婦もつらいですよ~。
私は丸三証券の無料期間は2月14日までです。
でも有効活用しだしたのは最近で・・・
もったいないことしたなあって思ってます。

投稿者 やしち : 2006年01月30日 22:20

投稿の操作がよく分からなくって、さっき送ったつもりが送れてなかったみたいです、株もど素人なのにパソコンもど素人です(^_^.)
今日の成績・・
基本的にデイトレはしないです。一度しましたが心臓に悪くって(゜o゜)
日経平均が↑なのに持ってる銘柄は↓・・一つだけ上がってる分も今日のIRで赤字決算ショックです

ベッカーズってスタバみたいなところですか?スタバの株がほしくてこの間から指値入れてたのですが約定してませんでした。明日で学校が自主登校になるので今度はじっくり見ようと思っています(^_^)/~
ひかるさんは千葉なんですね!ここは神戸です。今日は雨が降ったりやんだりで、なんかなまあったかい感じでした(^_^.)
またプログ楽しみにしています。

投稿者 きんこ娘 : 2006年01月31日 00:57

やしちさんへ

こんにちは。今日はいつもどおりの寒さが戻ったようです(^^;

>私は子どもがいるので朝6時過ぎには起きないと
>大変なことになります(^^ゞ

それは大変ですね! 6時は僕には無理…かなぁ。

家事はけっこう大変ですよね。一人暮らししてみて
はじめて気が付きました。

おたがい、丸三の無料期間をさいごまで活用させて
もらいましょう♪

投稿者 ひかる : 2006年01月31日 15:15

きんこ娘さんへ

こんにちは~。ご依頼どおりデリートしました(笑)

ベッカーズはファストフードですかね~。
バーガーとか売ってるので、どちらかというとマック系です。
マックなんかよりは、もう少し洗練された感じですけど。

こんなところです↓
http://www.jefb.co.jp/beckers/

株価がじっくり見れるようになっても、株中毒にはならない
よう気をつけてくださいね。時間がもったいないことに
なってしまいますから(笑)

ではでは、株取引がんばりましょう!

投稿者 ひかる : 2006年01月31日 15:21

こんばんわです(^o^)丿
今日は新興の方はダメッポでしたね?
ひかるさんはどうでしたか?

株中毒と言っても買った株が売れないみたいです。
ただ、ママの持ってる銘柄を運用するように言われたので掲示版などを見て勉強中です。
どんな勉強をしたらいいのかも漠然としてわからないし・・上げてるとこは上げてるのになぁ(ーー;)

明日は朝から動きが見れるので少し楽しみです(^.^)/~~~
デイトレ日記も楽しみにしています(^_-)-☆

投稿者 きんこ娘 : 2006年01月31日 18:32

それと、ホームページ覗いてみました。学校の帰りにマクドやミスドは行きますが、ベッカーズは少しおしゃれな感じですね(^_^.)
スタバは行きたいのですがなんか大人っぽいので大学生になったら行こうと思っています(^_-)-☆

投稿者 きんこ娘 : 2006年01月31日 18:41

ひかるさん~。日記の更新楽しみにしてるんでよろしくお願いします(*´Д`*)

投稿者 んん : 2006年02月10日 07:52

きんこ娘さんへ

コメント遅れちゃってごめんなさい~(^^;
というか全然日記をこうしんしなくてすみません。。。

本当にゴメンなさい。

ベッカーズ、スタバにも高校生はいると思いますよ。
いろんな人がいるので勉強になりますし、ぜひいちど
行ってみてくださいな(^^

投稿者 ひかる : 2006年02月19日 21:38

コメントしてください




保存しますか?